2006年12月04日

リベラル、始めました。

さて、昨日は東京パレードの藤沢くんと、デフロスターズの豊島くんのワンマンライブに、恥ずかしながらゲスト出演させて頂きました。
恐縮です。
いやしかし、これが本当に楽しかったんですな。
色んな方とも知り合えて、なんとも有意義な時間でした。
ありがたい事です。
特にキノシタくん、下賎なネタやモテたい話やら、非常に楽しかったです。
藤沢くん、豊島ケイティには、感謝感謝です。

で、あまり確実な事は書けませんが、これからも更に広がる可能性アリ。
ありがたい。
最善尽くします。
さて、これからどうなるのでしょう。
楽しみですな。
リベラルにね、リベラルに。
最近、BEDTOWNの佐野さんの「リベラル」発言以降、早く使いたかったので、ここらでひとつ。

とにもかくにも、今後ともよろしければ、是非お付き合い下さいませ。
以上。


riverside50_50 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories