〜一期一会〜 人と人との出逢いは、偶然なのか必然なのか・・・

リバートップHP
リバートップHP
プロフィール

カリスマクリエイター

みると笑顔になれるよ!

カテゴリ別アーカイブ




芝生の引き取りに やって参りました!



ダンプの空きがなかった為



軽トラに 積み込んでいきますよぉ〜



大変だぁ笑笑




12



そして 現場へ到着〜



13




さっさと シンボルツリーは



植え込んであげ 水をたっぷりあげました




15

13-1




こんな感じまでかな 今日は




 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ