2011年07月07日

今週末、日曜日 2011/7/10 MAX FREEMAN Free Charity Party

rivet blog
2011/7/10 MAX FREEMAN Free Charity Party
2011/7/10 MAX FREEMAN Free Charity Party

大きな地図で見る
土壇場告知になっちゃって、すいませ〜ん。

今週末の7月10日、日曜日、久しぶりに、MAX FREEMAN やります!

今回は、初の試みの野外パーティー!しかも、真っ昼間から、津市のド真ん中の
センパレ前で、レゲエのサウンド・システムにて、決行する事にw

三重で活躍する 多方面なジャンルのDJや、レゲエ等のライブ、
フリーマーケットを予定してたんですが・・・・

ナント、土壇場で、日本のパーティーシーンの最重要人物の2人である、
FUTURE TERRORのNOBU君、11、Black CreamのApolloが、
遊びに来てくれる事に!!
突然の展開に、僕のテンションも、何倍も上がっちゃってます!涎。。。

2011/7/10 MAX FREEMAN Free Charity Party
at 津まん中広場(センターパレス横)

LIVE:takai family/hu-/kagura the gt/U-saku & more・・・・・

DJ;haya/papa-miya/super kazu/omezo/mamazita/koshin/
  larry lacy & more・・・


VJ:TERRANO

Sound Sysem:SUPER KAZU SOUNDSYSTEM

Food:IRIE HOUSE

津市大門7-15 まん中広場

start 10:00〜finish 21:00

フリーマーケット 出店者募集中!1ブース500円、Food出店料1500円
info:08069014945(mamazita)


・雨天中止

+ 東日本大震災チャリティーイベント
当日、会場で頂いた募金全てと、出展ブース料の売り上げの一部を
赤十字を通して、被災した方々の為に使わせて戴きます。

・アクセス方法
津駅東口のバス停より、三重会館 経由のバスで、三重会館で下車。すぐ前です。


rivet 閉店後、だらだらと、怠け者な生活を送ってる僕ですが、
当日は、僕も、フリマ出店予定なんで、そろそろ準備しないと・・・・

今頃は、とっくに、震災復興ボランティアに参加してた筈なんですが、
震災復興どころか、実家からの助けさえも。。。反省、反省。。。


プルト君のメディアコントロール 
2011/7/10 MAX FREEMAN Free Charity Party

今回のMAX FREEMAN Partyの裏テーマは、311 東日本大震災
チャリティーイベント
って事で、どんだけ、募金が集まるか、あんまり
自信無いんですが、頑張って、被災地の方々に、応援の気持ちを
お届けしたいと思います。・・・な訳で、募金の方も、よろしくです。

今回は、フリーパーティーなんで、是非〜!!

安全です。安全です。ただちに健康に影響を及ぼすことはありません。
直ちに人体に影響はありません。なんて、大嘘を繰り返したが故に、
天災後に起こる、人災(実はメルトダウンしていた)の言い訳は、
想定外という、恐ろしく軽い言葉デシタ。。。。

経済産業省の天下り組織である原子力安全保安院、
記者クラブを通じて、今まで行われて来た、既成メディアの言論統制
プルト君、原子力ポスターコンクールなどを通じての洗脳教育など、
震災後に色んな問題が、明らかになりましたが、

この場におよんで、九州電力やらせメール問題や、原子力 ストレステストなど、
何としても原発を進めたい困った人たちが、まだまだ居るんで、この機会に
そんな件も、考えてみて下さい。


とりあえず、今週末の日曜日、センパレ前で遊びましょう!
フリマ出店等も間に合うんで、近郊の方は、是非!!


関連 link
MAX FREEMAN PARTY

rivet blog/Party info
rivet blog/Politics

Blog Rankingに参加中
↓良かったら、コレヲ!
人気blogランキング
RSS   

Posted by rivet_blog at 23:55Comments(0)TrackBack(1)