2008年12月05日

古着のリメイクで、エコな7部袖ラグランTeeシャツ

rivet blog
古着 リメイク 7部袖 ラグランTシャツ
アメリカの古着を使用した7部袖 リメイク ラグランTeeをupしました!!
StussyL7SNOOPYSOUTH PARKポパイ
Nightmare Before Christmasなど、バンド物、キャラ物、ブランド物など
色々な切り口のリメイク物を、お楽しみ下さい。

ジャストで着たい人にオススメのリメイク物なんで、アメリカ古着が好きだけど
サイズが・・・・って、人は、是非!!
シーズン問わず、着まわしで使用出来る7部袖ってのも便利ですよね?

rivetでは、環境に配慮して、ヘンプ物や、オーガニックコットン
リサイクルコットンのアイテムを多々、取扱いしてますが、

rivetの原点、古着リサイクルとして、かなりエコなアイテムだと思います。

本日、upした、7部袖 リメイク ラグランTeeも、古着と古着で、
一着のラグランTeeを製作しているので、希少性もかなり高く
人と同じTee shirtsが被るのも嫌って人にも、かなりオススメです。

関連 link
US古着 7部袖 リメイクラグランTee P-07
US古着 7部袖 リメイクラグランTee P-06
US古着 総合 menu

rivet blog/新着 wear

Blog Rankingに参加中
↓良かったら、コレヲ!
人気blogランキング
RSS

この記事へのトラックバックURL