2010年04月11日

US古着 リーバイス Gジャン Sale !!!

rivet blog
アメリカ古着 LEVI'S Denim JKT
アメリカ古着 リーバイスGジャン
アメリカ古着 リーバイスGジャン
春先という事で、ネルシャツや、Tシャツの上に軽く羽織ったり 着回しに
便利なアメカジの定番アイテム、リーバイスのGジャンを7点upしました!

裏生地がブランケット素材の物、ブロックチェックの物、ボア素材の物、
裏生地無し、小さ目サイズのBoy's物、Big sizeの物など、色々とupしました。

今日の更新には間に合いませんでしたが、リーバイス以外のDenim JKTも
まだまだあるので近日、ご紹介します。

暖かくなって来たのは良い事なんすが、最近、写真撮影に使っている場所に
蜂がブーン、ブーン。。。。僕を知る人は、大のゴキブリ嫌い、キュウリ嫌いってのは
有名な話だと思いますが、本命はハチだったのかも。。。。。

社長夫人 ユミ様のお陰で、なんとか今日ははかどりましたが、
明日以降、ハチの復讐にちょっとドキドキ。。。。。

関連 link
US 古着・リーバイス Gジャン
Used JKT menu

rivet blog/Vintage、古着
rivet blog/Sale

Blog Rankingに参加中
↓良かったら、コレヲ!
人気blogランキング
RSS

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rivet_blog/51643441