2012年05月24日

rivet blog bbs & facebook comment

2012 rivet blog bbs
2012 rivet blog bbs
いよいよ、来週頭の月曜日に、アメリカからの船便が入荷するるで、それまでに、
rivet websiteの復旧を、急いでいるのですが、ショッピングカートを利用した時に
起こるエラーを訂正しました。まだまだ、在庫状況が、不確かだったりで、
お客様にご迷惑をかける事もあるのですが、皆さんからの意見をより 
聞けるようにと、blogを利用した bbsを設置する事にしました。

また、facebookのコメント機能も、実験的に、導入してみたので、
こちらも、是非、ご活用下さい。

rivetや、商品に対するご意見、ご感想を、聞けると嬉しいです。

この段落では、facebookへ、下段では、livedoor blogへ反映されます。



2012 rivet blog bbs

ブログのコメント機能を活かした、rivet blog bbsです。
通常の掲示板と比べて、使い勝手も悪いかもしれませんが、商品到着の
ご感想や、rivetへの、ご意見などありましたら、是非、お聞かせ下さい。

スパム系の書き込みも、多いので、管理人が承認するまで、コメントの公開が
一時保留となりますので、ご了承下さい。

最下段のComments欄より、コメントをお願いします。m(_ _)m


関連項目
rivet website/////rivet 2.0 facebookページ

Blog Rankingに参加中↓良かったら、コレヲ!人気blogランキング
RSS

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rivet_blog/51835677
この記事へのコメント
>マサシ さん

サイズの件、心配してたので、無事に履けたようで良かったです。
こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。
また何かありましたら、その際は、よろしくお願い致します。
Posted by Kane at 2016年03月05日 14:20
Georgecoxの靴を注文し、本当届きました。
こちらからのサイズ等の相談にも丁寧に対応していただき、発送も早かったです。
とても誠実なお店だと思います。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!!
Posted by マサシ at 2016年03月03日 16:49
雑誌「Massage」のバックナンバーは7号以降しか
手に入らなかったので、探してました。
今はかっこいい海外のアートなどを紹介している
センスのいい雑誌ですが、今回、3号と4号という
初期の号を買うことができて、この雑誌がどう成熟、
発展して来たのかが分かりました。
手に入れられてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------
TAMsan
なかなかレアな新聞時代の物なので、
喜んで貰えるとは思ってたんですが
実際、喜びの声を聴けて嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
Posted by TAMsan at 2015年10月15日 11:41
mirrorのカットソーは着やすく便利です。
黒白ボーダーが購入できて嬉しいです。
レディースMサイズですが、こちらのSサイズでピッタリです。
レディース物だとUネックになり首周りの開きが広く、
しかも値段も高いので、このユニセックスタイプがお気に入りです。
半袖スウェットのインナーに着ます。
------------------------------------------------------------------
小川 さま

ミラーのロンtee 気に入って貰えて良かったです。
リーバイスの501とかでも、そうなんですが、
レディース物のシルエットより、メンズ物のラインの方が
好きって気持ちよくわかります。
メールではお伝えできなかったんですが、今回、
ご注文頂いた ミラーのボーダーのロンtラスト1点でした。
そんな訳なのでw 大切にしてあげて下さい。
Posted by 小川 at 2014年11月06日 19:55
コースター6枚セット、メール便でしたが無事届きました。
有難うございました。色がややセピアがかっていて、思ったより
ワイルドで渋い感じ!?でした。悪く無いです。フル活用させて頂きます。

--------------------------------------------------------------
Native Gold サマ

無事到着のご報告ありがとうございました。商品も気に入って貰えて良かったです。
マヤ文明、アステカ文明を意識したアートワークが渋いっすよね!

最近、HPの更新がかなり滞っておりますが、現在、新店舗製作中なので
落ち着いたら、また色々とHPでご紹介しますので、今後の展開もお楽しみに!
Posted by Native Gold at 2014年09月22日 14:19
遅くなりましたが!カウチン、無事到着しました!
古着なのに、状態が良くてとても気に入ったカウチンです!
サイズも、バッチリです! また、気に入った商品が在りましたら、
購入したいと思いました。私は、体つきが大きいので、
なかなか気に入る、古着が無くって困っていました、
ありがとうございました。
---------------------------------------------------------
真之 さま

商品到着の連絡とご感想ありがとうございます!
サイズ、状態など 喜んで貰えて良かったです。
最近の古着屋では、タイト目な品揃えの店が多いと
思いますが、rivetでは面白いデザインであれば
大き目サイズの古着の展開もしているので、
また気になる物がありましたら、よろしくお願いします。


Posted by 真之 at 2014年02月14日 09:52
カネハラ様
グラニーブランケット届きました。
ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------
オカダ 様
到着の連絡ありがとうございます。
やや小さ目のグラニーブランケットでしたが
可愛い配色を活かして有効活用してみて下さい。
Posted by オカダ at 2014年02月09日 12:44
カネハラ様

こんばんは☆この度は大変お世話になりました!

70年代 陶器製の人形「アメフト少年 81」・「Green Dress Girl」
届きました!!最高です♪
8年ぶりに仲間が増えて嬉しく写真撮りまくっています。

これから随時チェックさせて頂きます。また宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------
森田 さま

折角、コメントを頂いていたのに、見落としていたのか、確認が遅れ
ごめんなさい。

rivetでは、多数のアンティーク雑貨、コレクタブルな雑貨の取り扱いを
行ってきましたが、今回、ご購入頂いた、70年代 陶器製の人形の
取り扱いは初めてだったんですが、あの人形を探していた方が居たという事で
既に驚いていたんですが、8年ぶりの出会いに、rivetが貢献出来たという話まで
聞けて、アンティーク物の一期一会の面白さを再認識しました。
既に3体所有というお話を、取引中のメールで教えて貰っていたので、
配送途中のトラブルさえなければ、きっと喜んで貰えると思っていたので、
無事にお届け出来たという事で、一安心できました。
既に自分が手に入れたコレクションなのに、写真を撮りまくってしまう
気持ちも、本当、伝わりました。
また何かあれば、よろしくお願いします。
Posted by 森田 at 2013年05月20日 22:19
たった今 手元に届きました☆
miidaさんの「moonlight lovers」
ポーッとなって穴が空くのか!!!ぐらい眺めてしまってます
感謝 感激です
来月420に引越しをします 家族のだんらんリビングへセット決定です

カネハラさん本当にありがとうございました
そして快く譲ってくださった方へも宜しくお伝えください ありがとうございました

------------------------------------------------------------------
彩 さん

実際、手元へ届いてのご感想ありがとうございま〜す!
穴が空く程、眺めてしまう そんな心境よく分かりますw
ブログのコメントへリクエストを頂いた事からはじまった
今回の珍しいお取引、在庫切れの状態から、彩さんへ
ポスターをお届け出来る事になり、僕も達成感 満点です。
ご家族で長く大切にしてあげて下さいね!
Posted by 彩 at 2013年03月22日 16:12
ビンテージのグラニーブランケットを購入しました。
状態も良くお取り引きも迅速で丁寧でよかったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------
鈴木 さま

今回お届けした、グラニーブランケット 気に入って貰えて良かったです。
まだまだ寒い日が続くので、手編みの暖かさを満喫して下さい。
こちらこそ、また何かありましたら、よろしくお願いします。
Posted by 鈴木 at 2013年02月21日 19:59
スカル&ローズ レインブーツ届きました♪以前同じものを履いていて
ずーっと探していたものだったので、Rivetさんとの出会いは本当にミラクルでした♪
親切な対応ありがとうございます!
また商品楽しみにしてます!機会ありましたら、またよろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------
akemingサマ

無事商品も到着し、スカル&ローズのレインブーツ 気に入って貰えたようで、
嬉しいです。ご注文時に、以前同じ物を愛用していたと という事を聞いて
本当、ミラクル!!・・・・しかし、Usedという事で、コンディション等も含めて
ちゃんと満足して貰えるかなと、到着後の声を楽しみにしていたので
喜びのご感想に安心しました!こちらこそ また何かありましたら
よろしくお願いします。
Posted by akeming at 2013年02月07日 09:25

ラグランT注文しました!

とてもかわいくて気に入ってます
ありがとうございました*\(^o^)/*

----------------------------------------------------
みどり さん

コメントの確認が遅れ、ごめんなさい。
ラグランTee気に入って貰えて良かったです。
色んな着こなしを楽しんでみて下さい!
Posted by みどり at 2013年01月19日 20:18
迅速な対応、ありがとうございます。
傷もまた、なかなかの USED感で いいと思います。
大事に、使わせてもらいます。
-------------------------------------------------
平田 さま

今回は、新品物ながら、ダメージのある商品のご注文だったので
心配していたのですが、喜んで貰えて良かったです。
是非、長い間使ってあげて下さいネ!

Posted by 平田 at 2013年01月16日 21:44
アロハや総柄シャツの used を5点購入させていただきました。
注文から2日後に届くという迅速さで、届いた商品にも大満足しています。
3点は全く古着らしきところが見当たりませんし、5点ともよい
買い物をさせていただいたと思っています。
(あとは私に着こなせるか?という大問題が残っていますけれど)

今後もしばしばショップを覗かせていただきます。
またぜひどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------
mine さん
書き込みありがとうございます。商品、全て気に入って貰えたようで
安心しました!特に、ネットでの古着初購入だったという事に
関わらず、5点ものご購入頂けて嬉しかったです。
アロハシャツや柄シャツは、かなり癖のあるアイテムで、
それ単体で良い存在感、アクセントになるアイテムなので
シンプルなボトムに合わせて貰えば意外に簡単にハマルと思います。
今後も、是非、よろしくお願い致します。


Posted by mine at 2012年11月13日 14:33
こんばんは。

昨日にSlick Buckle(Olive Green)届きました。
以前から欲しかったバックルが格安で購入できました。
対応も迅速かつ丁寧で大変良い買い物ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
------------------------------------------------------
書き込みありがとうございます。
slickのバックル喜んで貰えて良かったです。
今回、メール便でお届けさせて貰ったんですが、
ヤマト運輸の方に、最初、メール便配送はサイズ的に
不可と言われながらも、何とか、受けて付けて貰ったんですが、
もしかしたら、サイズの面で、配達する事が無理で、
商品が戻ってくる可能性もあると指摘され、ドキドキしてたんですが、
無事、お届け出来たという事も安心出来ました。
こちらこそ、また何かありましたら、
その際は、よろしくお願いいたします。
Posted by ma at 2012年09月17日 22:41
Chewin' Bacco  バギーパンツ届きました。
現物が画像と同じで、大変満足しています!
迅速な対応、ありがとうございました。
-----------------------------------------------
ちとせゆ様

書き込みありがとうございま 〜す!
チューインバッコ 気に入って貰えて良かったです。
また、何かありましたら、その財は、よろしくお願い致します。
Posted by ちとせゆ at 2012年09月16日 15:06
IKEAランプ無事に届きました。
日本のIKEAではランプがついた状態で販売されており、
今回届いたのはランプがなかったので星4つですが、
対応が早くて助かりました。
--------------------------------------------------------
>かずえ様

BBS書き込みの確認が遅れてしまい、すいませんでした。
IKEAのライトは喜んで貰えたようで良かったです。
現在のIKEAの商品展開に関して、詳細は分かりませんが
☆4個の評価を貰えて嬉しいです。
また何かありましたら、その際はよろしくお願い致します。
Posted by かずえ at 2012年06月19日 17:31
貴重なロックTを購入しました。
商品の状態も良くお取引も丁寧で良かったです。
また利用したいとい思います。
-------------------------------------------------------------
メタルハート 様

商品到着のご感想ありがとうございま〜す!!
今回、お届けした Band tee気に入って貰えたようで良かったです。
先日入荷した、アメリカ買付商品は、Antique雑貨中心となりますが
古着も入荷しておりますので、こちらの商品も是非、ご期待下さい。
こちらこそ、また何かありましたら、その際は、よろしくお願いします。
Posted by メタルハート at 2012年06月12日 23:00
フリント6個セット無事に届きました。このサイトの説明で、発火石が問題なんだということに気づき、そして、100円という安価で(それでも大変親切な対応で!)送って頂き、本日、無事にわがIMCOが復旧いたしました。嬉しいです。このサイトがなかったら、多分、新しいのを買ってしまったところでした。ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------
IMCO さま

丁寧なご感想ありがとうございました。また、イムコ無事、復活との事、おめでとうございます。安価なライターですが、長年、使う事で、より愛着も増すと思います。大切に長く使ってあげて下さいね!rivetの方も、また何かありましたら、その際はよろしくお願い致します。
Posted by IMCO at 2012年06月04日 10:46