2012年06月01日

80年代 ルチャ・リブレ Used Magazine

2012 rivet blog bbs
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
LUCHA LIBRE ポスター
MIL MASCARAS ミル・マスカラス
LUCHA LIBRE RECTIFICA
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
MARIEL HEMINGWAY
perro aguayo
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
1980年代 メキシコのプロレス雑誌 LUCHA LIBRE
Terry Funk VS ジャイアント馬場
前回のブログの告知通り、やっと、アメリカからコンテナが到着しました。
当初の計画からは、約 1ヶ月遅れの到着で、運の悪い事に、アメリカ政府が、
ランダムに選んだ、船の抜打ち検査に引っ掛かっていたとの事なんですが、
アメリカのシッパーの方では、検査料として、$2000弱が請求されたそうです。
また、僕達の方では、まだまだ、的確にチェックは出来ていませんが、パッと見た
感じでも、机が壊れていたり、コールマンのランタンが割れていたり、
頼んでもいない検査に時間も、金も取られた上に、商品まで壊されるなんて、
本当、迷惑な話です。

以前のrivetでも、何度か名古屋の税関まで、通関作業に足を運んだ事がありましたが
それ以外は、door to doorで店まで持って来て貰う事がほとんどでした。
今回は、大阪まで、荷物の引取に行っただけなんですが、こちらの予想を超える
荷物の量に、三重-大阪間を、2トン トラックで3往復する羽目に。。。。

高速代、ガソリン代などを考えると、大ハマリ。。今回は、大阪の知り合いの
熱心な誘いに、安易に乗ってしまって、こんな事になってしまった訳ですが、
何事も経験と勉強!次回以降に、今回の経験を生かそうと思います。

恐ろしい事に、荷物の引取だけなのに、連続 24時間オーバーの超ハードワーク
だった訳で、唯一の救いは、今回の荷物の引取りを手伝ってくれた友人や仲間達の
存在で、大阪まで車を出してくれた友人、一緒に、大阪で、朝まで、ドタバタの作業に
付き合ってくれた友人、急遽、荷物降ろしの作業を手伝って貰う事になった友人など
周りの助けが無かったら、無理っす。無理っす。今回の作業を手伝ってくれたみんな、本当、ありがとうございました。

5/28、5/29とあまりにも、ハードワークだったので、5/30は撃沈して5/31の昨日、
荷物の整理や、荷解きをしてきたんですが、待望の商品到着に早く更新して、
皆さんに商品を見て貰いたいという事で、数点、写真を撮影して来たのですが、
折角の素敵なアイテム達の魅力が伝わらない、やっつけ写真ばかりだったので
雑貨の更新を急遽、止める事にして、スキャナーで、更新作業を行える、





1980年代のメキシコのプロレス雑誌、Lucha Libre×6冊
1977年と1986年のCOMBATES1987年のEL HALCON1冊、
80's LUCHA LIBRE Old Magazineを更新しました!!


勿論、この頃のルチャ・リブレメキシコのプロレス)好きには、オススメですが、
普通に色んな覆面レスラーのマスクをみているのが面白かったり、ハードコアな
雰囲気に心を熱くしたり、格好つけてるのかギャグなのか判断しかねるお茶目な
覆面レスラー達の写真に思わず、ふいてみたり、フライヤーや、コラージュのネタを
探している人には、インスピレーションの宝庫で、メキシコならではのチープな
紙面構成からは、色んな点で学べる事も多いかも!


その他、今回、紹介した80年代のメキシコのプロレス雑誌の中で見つけた
アントニオ猪木DARTH VADERシャネルのロゴマスク?DICK SLAITOR
ミッキーマウス系の変なマスクマスカラスLOS MOJADOS等、
計8枚の写真は、rivet facebook/80's LUCHA LIBREでチェック出来ます。
リンク先の画像をクリックで拡大が面が見れるのですが、個人的に、上段左上の
DARTH VADERを、チェックしてみて欲しいですw



なんとなく流れで、上段の際下段に、メキシコの覆面マスクのグラインドコアバンド
CACOFONIAを!




次は、ちゃんとした、アメリカのAntique雑貨を紹介したいと思ってます。

関連項目
1980's LUCHA LIBRE Old Magazine
rivet facebook/80's LUCHA LIBRE
select book menu


rivet blog/select book、magazine
rivet blog/日記

rivet 2.0 facebookページ

Blog Rankingに参加中
↓良かったら、コレヲ!
人気blogランキング
RSS

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rivet_blog/51836973