2013年02月08日

Vintage HARVEST 木製のタイポグラフィーな木製のオブジェ!

HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
HARVEST ビンテージ物のタイポグラフィーなオブジェ
アメリカで購入した、HARVESTという文字の木製のオブジェ を upしました。

フォントや、タイポグラフィー、デザイン好きの方に、オススメのビンテージ物の
置物で、ディスプレイする際に、置く場所や、ライトの角度を調節する事で、
HARVESTの文字も、楽しめる仕上がりとなっています。

収穫という意味を持つ、HARVESTのオブジェなので、寒い冬を越して
暖かい時期に更新するつもりだったのですが、安倍内閣誕生の収穫として 
日銀総裁の任期を待たずして、御白川法皇が、辞任する事が決定!!!

倉山満さん、上念司さんらの 白川を討て!という論説をここ数年期待しながら
見ていた僕には、驚きのニュースでした。そう言えば、以前、紹介した、
ザ・ワイズメンのエンディングと次回予告編もupされてました。
無知との遭遇と 合わせて、次回の更新、楽しみにしてますw

まだまだ、日本のデフレ脱却や、景気復活の気配が実感は、出来ていませんが
株価は、順調に上昇中という事で、日銀法改正、日銀人事などもキッチリと
行って貰って、日本の明るい未来に期待上昇の今日、この頃です。

まだ、発表出来ませんが、rivet 再始動 re:re:re:のnew projectを
近日、発表出来るかも?って事も、しばしお待ち下さい!



関連項目
Vintage HARVEST Sculpture
Antique 置物 雑貨 menu

rivet blog/Antique 雑貨
rivet blog/日記

Blog Rankingに参加中
↓良かったら、コレヲ!
人気blogランキング
RSS

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rivet_blog/51876445