2014年02月25日

ウエディングコーディネート〜フラワー〜

皆様、こんにちは
ウェディングプロデューサーの井上です。
毎日寒い日が続いておりますが、体調崩されたりしていないですか?

春が待ち遠しいそんな今日は、「お花」についてお伝えさせて頂きます。

披露宴会場のコーディネートに欠かせない、テーブル装花
リビエラでは、お二人のイメージをお伺いしながら、
私たちプロデューサーがご相談しながらお打ち合わせをさせて頂いています。

◆春らしく桜を使いたい

桜 blog






















◆結婚式を挙げたバリの雰囲気をみんなに感じて欲しい

バリ ブログ






















◆大好きなピンク色で会場を彩りたい

ピンク













◆お色直しの着物に合わせて、「和」をイメージしたコーディネートにしたい

鮮やか ブログ













◆お母様の大好きなかすみ草を取り入れたい

卓上花 かすみ草












などなど…♪

「お花」と一言で言ってもご希望やイメージは様々です。
そして、四季がはっきりしている日本だからこそ、
その時期にしか見ることのできないお花がたくさんあります

披露宴でお二人が飾ったお花を、例えば一年後、別の場所で見かけたとします。
そうするとその方は、お二人の披露宴をふと思い出されるかもしれません

当日の会場を彩るだけではなく、その後もお二人とゲストの皆様を結び付ける大切な
架け橋になってくれるかもしれません

だからこそ、ぜひ、お二人のイメージをたくさん伺って、
お二人が気に入ってくださった会場が、
よりお二人らしい空間になるように、一緒に作っていきたいと思っています☆

リビエラにはお花の専門家、フローリストもおりますので、
ぜひ、色々ご相談下さいね!!



リビエラ青山 / 東京都港区南青山・結婚式場
リビエラ東京 / 東京都豊島区池袋・結婚式場
シーサイド リビエラ / 神奈川県逗子市・結婚式場


rivieraa at 10:00