2010年11月14日

私事ではありますが…

caf58026.jpgこんにちは、
ケーキ工房の高梨竜成です。

ここのところ、急に寒くなってきましたね。

披露宴会場の装花からも
季節の変化を感じられるようになりました。

さて、早速私事ではありますが、ご報告させて頂きます!
今から数ヶ月前、私の姉に赤ん坊ができました♪
近々、新しく家族が増えます!!

当初、エコー検査の写真を見ても赤ん坊の姿はほとんど写っておらず、
本人も私も全く実感が湧きませんでした。

ですが、月日を重ねていくにつれて赤ん坊の影ははっきりと見えてきて、
一番最近の写真では赤ん坊の表情まで分かるようになりました。

姉のお腹も少しぽっこりしてきました。

改めて、赤ん坊が生まれる喜びを実感しているのと同時に、
今から赤ん坊に会えるのが楽しみで仕方がありません!

リビエラで挙式をされた新郎新婦様も、
いつかお父さん、お母さんとなり、ご家族で遊びにきてくれる日を
心よりお待ち申し上げております♪

5月には「子供の日のイベント」も開催致しますので、
追ってご報告させて頂きます♪


リビエラ東京/ 東京都豊島区池袋・結婚式場
シーサイドリビエラ / 神奈川県逗子市・結婚式場
リビエラ青山 / 東京都港区南青山・結婚式場




rivierai at 11:24