また更新(笑)

そのうちまた更新しなくなると思うけどw

自由気ままに生きて行こう。それがいい。



台風が来てるぅーーー

でもなんか明日の朝は晴れるみたいだね!それはよかった。


今日は台風だから一日引きこもり〜。

洗濯ものが溜まってたけど部屋干しでもOKレベルしか

洗えなくて残念。

大きいものざぶざぶ洗いたかったのに残念。

まぁそんなこともある。


衣替えしたかったけど、靴の衣替え(?)だけで終わってしまった。。

ブーツ好きで去年はちょっと買いすぎだったから、まだ履いていないものも

いっぱい出てきた。今年はあまり買わないようにしよう。そうしよう。

でも結局履くものって決まってるんだよね(笑)

飾って満足w


冷蔵庫の中の野菜を食べてしまいたいのに料理する気が起らず

残念すぎる←

いや、今から作る。面倒くさいけど←

白菜と茄子をどうにかしなきゃ。

よしつくろ。


休みの日ってあっとゆーま。ほんと。

ちゃんと色んな事考えながら生きないとあっというまに歳とるわ。ほんと。


ではまた。