riyoriyocraft

こんにちは(^^)いつもありがとうございます❤️さてさて、こちらアメリカでは学校残り1週間を切りました。カウントダウンが始まっています。長〜〜い夏休みが来週金曜日から始まります😅😅😅

今日は色々クラフトをご紹介したいと思います!
まずは、先日プリザの会にご参加くださった方の作品を紹介します💕

大きな薔薇🌹三輪贅沢に使われた作品です!パールや実も引き立ちかわいいですね💕💕💕

お次は私の作品達です。
だいぶ前なのですが、クロスステッチの2作品目が完成しました!
本当の図案は下にAからZまでのアルファベットがあったのですが、あえてそれを名前に変更し、玄関に飾りました(^^)満足❤️3作品目も完成しているのですが、フレームにまだ入っていないので、入れたらまたご紹介させてくださいね💕

こちらはもうすぐ日本に本帰国されちゃうお友達のために作成したサンキューカード。エレガントシックな感じに作成してみました(^^)
IMG_8039

















IMG_8040
































カード作りも楽しいですね♪
季節外れの風邪をひき、りよりよめずらしくダウンです。
皆様もお体には十分お気を付けくださいね!



お天気が良くて気持ちがいい1日でしたが、まだ花粉が😢😢😢
五月なのにねぇ、、、。

今日の生徒さんの作品を紹介します💕
image


お写真を後からでも変えれるように作られた横長作品❤️2回目のご参加とは思えない出来栄えです🤗
扉を開ければFamilyのタイトル文字が!鍵もあってかわいい❤️

image

クリスマス作品です(^^)ペーパーの周りの柄を生かしたレイアウトですね!
クリスマス感満載でかわいい💕💕アルバムにもたくさんかわいい作品が入っていて素敵に仕上がってきましたよ!

image


ディズニークルーズの作品ですね〜(^^)
夢の世界いいなぁ❤️❤️写真が6枚も入っています!目立たせたい真ん中のお写真はポップアップ!色々な所に隠れミッキー😚❤️素敵な作品ができました😆💕

今日も楽しいレッスンでした(^^)
ありがとうございました😍😍😍

こんにちは。ゴールデンウイークは皆さまどのように過ごされましたか?
アメリカではいよいよ5月にはいり、学年末の時期を迎えました。もうすぐながーいながいー3ヶ月の夏休みのはじまりはじまりです!

さてその前に、生徒さんの作品をご紹介しないと!!

お二人とも初めてさんの生徒さんです!
IMG_7970























実は彼が右側のお写真の頃、私一緒に遊んでいたんです!なのにもうこんなに好青年になっている!!時の流れは本当に早いですね!こんな大きく成長しましたよと表現できるスクラップの作品素敵ですよね!!

FullSizeRender(4)

















こちらの生徒さんはご自身で以前からスクラップブッキングをされていらっちゃるだけあってさすがのセンスをおもちです!!イメージをしっかりとお持ちで迷われることなくサクサク作成してくださいました!素敵!!

そしてその生徒さん、今日2回目のレッスンにお越しくださいました

今日の作品はこちらです!!
IMG_8035

















ミクストメディアに挑戦していただきました!
息子さんから頼まれた ”Great Step” もちゃんとレイアウトにいれて、かっこよく完成しました!!
喜んでくださるといいですね!!

こちらも初めての生徒さんです。初孫さんの作品です!かわいいー!!!
アメリカのお衣装がとっても印象的でした!べびちゃんらしいラブリーな作品が出来上がりました!!
IMG_8041
























お花の新作も入荷しました!ついに緑がきました!小さいサイズですのでアレンジにぴったりですよ!
ぜひプリザの会のご参加もお待ちしています!


IMG_7901



このページのトップヘ