皆様、ご無沙汰しております。
長〜い夏休みが終わりました!日本には一ヶ月ほど滞在しましたが、充実した夏を過ごせました💕💕

さて、アメリカでは学校も始まりましたので、私も日常生活に戻れます^_^

9月にしょうこ先生とのコラボネットキット販売を予定しています⭐️


ミニアルバムも用意しました💕


表紙、裏表紙を除いて4ページあります。写真を貼るだけの完成品です!
夏休みの思い出を1冊のアルバムにまとめれますね😃


ミニサイズの壁掛けや


12インチもあります^_^
風船の中の数字はお好きな数字に変えれますよ^_^

物品としてペーパーセットも格安で販売します❤️


もちろん、かわいいしょうこ先生のキットもたくさんありますよ💕💕💕

1500円以上の商品をご購入くださった方には抽選で豪華賞品が当たるかも!

皆様、楽しみにお待ちくださいね💕💕

また詳しくは後日発表しますね😊❤️