July 12, 2006

『DDR superNOVA』

大ニュース!!!!!

ついに!!!

7月12日から,
DanceDanceRevolution superNOVAが稼動開始します

やったねーーー!!!
やっとDDRの最新シリーズで遊べる時がきたよっ

DDR復活です!!!!!

ということで、
このブログをみてくださっているみなさん

BeForUからお願いがありますのです(≧▽≦)!!

是非っ!
遊ばれる際には、
もし良かったらBeForUの曲からやっていただきたいですっっ【ずうずうしい・・・】
ダメですかっ(>_<)


もちろんみなさんにお願いするからには私たちも
最初は自分たちの曲から遊びます!!!【宣言!】

そして
今日ちょうどNoriaちゃんとメールをしてたんだ!?!?
どんなメールかというと・・・???

そうです!!
『DDR稼動したら一緒に遊びに行こうねーっ』って(*^▽^*)

なので近々Noriaちゃんとの『DDR日記』を載せたいナ
Noriaちゃん!!覚悟してよォォォ(・▽<)v 【台から落ちてケガしないようにネ

そんな感じで12日から
少しづつ遊べる場所が増えているので“うちの近所はまだ稼動してないよー”って人はもうちょっと待っててね。

皆様、
DanceDanceRevolution superNOVAをどうぞよろしくお願いします!!!

 



riyu3303 at 02:58│Comments(68)小坂りゆ 

この記事へのコメント

1. Posted by 拓也   July 12, 2006 03:12
5 久しぶりにやってみるかな☆
2. Posted by やっし〜@デスノート狂   July 12, 2006 03:19
5 ぜひBeForU曲からやりたいです!
PEACE(^^)vからですね!


…ホームゲーセン稼働する気配がないですが(^_^;)

遠くても稼働するゲーセンまで行ってやりたいと思います(・ω・)/
3. Posted by 黒   July 12, 2006 03:23
遠征してでもやっちゃいますww

昨日は激熱な日でしたわよ♪
ほっしーも来てたしちょっとお得よね♪
ってかさやぽんの挙動不審が気になって寝れないww
そんなにキョドってたのかしら(T∀T)
4. Posted by とも   July 12, 2006 03:23
5 もうSUPERNOVA稼働なんですね。自分は2DX・ギタフリとポップンはやるんですがDDRってあんまりやったことなんです。でも今回は勇気をフリシボッテ踊ってみたいと思います。それで今回のBeForUの新曲って何曲ぐらいあるんですか?
5. Posted by 桜   July 12, 2006 03:40
新筐体のスパノバ発売が7月12日なので、私の住んでいる所は旧筐体での発売の7月26日以降のプレイになりそうですが、今からその日になるのが楽しみです。
6. Posted by 明るい   July 12, 2006 03:43
5 こんばんは
りゆちゃん
お久しぶりにやってみるかなよ
ぜひBeForU曲からやりたいですね
おやすみなさい
7. Posted by テキサスの暴れ犬   July 12, 2006 03:47
5 ついに稼働ですね!
DDRは3rdでやめてしまったのですが
SuperNOVAからまたやろうと思います☆
基本的にBeForUの曲しかやらないと思いますが(^^ゞ
たのしみですねぇ♪
8. Posted by YUSUKE   July 12, 2006 03:48
5 こんばんわん♪

今日から稼働ですね♪
でも僕の地元稼働しなそう・・・しょぼいので(泣)どこかいかなきゃ(≧□≦)

僕はBeFerU曲しかやりませんよ!BeForU曲、たくさん入ってるみたいで楽しみです(≧∀≦)
9. Posted by かげっち   July 12, 2006 03:50
5 待ってましたぁ〜!o(^-^)o近所に入ってくれるとイイのですがもちBeForUの曲やりますよん♪嬉しくて眠れそーにナイですっ☆
10. Posted by たんちゃそ   July 12, 2006 04:26
どうもこんばんは。
新筐体は本日から稼動ですね。
うちの地元は入荷しそうにも無いので
遠征してプレイになると思います。
公式サイト見てみましたがMUSIC LISTの
CHALLENGE COURSEに
「BeForU for U」コースがありましたので
これの完走を目標に踏みまくりますよ!!
11. Posted by くーさん   July 12, 2006 04:26
5 任せろ!
1番最初にプレイしますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

あ!タオルと水は必須だね\^o^/
12. Posted by タスク   July 12, 2006 04:54
おはようございますm(__)m
お願いされました^^
音ゲーをはじめるきっかけになったBeForUに敬意を表して、BeForUの曲からプレイさせていただきます。

これを境にDDR盛り上がりませんかねぇ(`・ω・´)
13. Posted by びあ   July 12, 2006 04:57
こんな時間にどうもです(^ ^;
 
いよいよ稼動ですね、待ってました!
うちの地元は入るか微妙なところです…。
ダメなら遠征してでも踏みますよ!
 
んで、やるときは始めに選びますよ!
おそらくヒマワリやりまーす(^∀^*
 
14. Posted by ☆こう★   July 12, 2006 05:05
5 ゞ別椶PEACE(^^)v
曲目はハニパン
6別椶グローリー
ですよね?笑
やっちゃうよ(≧▽≦)ゞ
15. Posted by Mr.K   July 12, 2006 05:07
5 やだな〜りゆさん。
そんなの当たり前のコトじゃないっすか!
てかBeForUの曲しかしませんし・・・
NoriaさんとのDDR日記楽しみです!
16. Posted by ギフ   July 12, 2006 05:17
3 おはようっすりゆさん!
本気っすか!?もう稼動するんですか?
、・・・自分はまったくの初心者なので正直すっごい迷ってます(;▽;)
でも今回から始める人もいると思うから(ってゆうかいてほしい>△<)やりたいと思います・・・その前に自分の所で稼動するか見ないと・・・
ではNoriaちゃんとのDDR日記お待ちしております(笑
でわ2
17. Posted by T   July 12, 2006 05:22
DDRはあまりやりません レベル9まだできるかな?
18. Posted by リューヤ   July 12, 2006 06:06
5 おはようございます

ついにですか待ってましたぁー
もちろんBeForUの曲やりましよむしろBeForUの曲ばっかりですよ〜(笑)
でも月はじめにお金使いすぎて・・・( ̄□ ̄;)!!
自分は来月から参戦かなぁ
Noriaさんとの『DDR日記』楽しみにしてます

でわ
19. Posted by みや   July 12, 2006 06:24
5 どもっす!やったことないうえ、近くにないわけですが、見つけたら必ずやりますよー♪どの曲が入ってるんだろう。どれもいい曲ばっかですもんね(^^)v
20. Posted by たかのしん   July 12, 2006 06:28
これは久々にダンスできますな!
といってもステップなんてすでに忘れてそうな僕です(◎-◎;)
21. Posted by ice   July 12, 2006 06:34
5 おはようございますヾ(^▽^)ノ

ついにDDR稼働ですか!楽しみです☆
もちろん曲はBeForU曲からやりたいと思います(o^_^o)

NoriaさんとのDDR日記楽しみにしてますね♪
22. Posted by ヶンタ   July 12, 2006 06:47
5 こんばんちゃ★☆

とぅとぅDDRSuperNOVA稼動デスカ☆☆
ヵなり楽しみにしてました☆☆

稼動日に絶対ゲーセン行きます★★
ぃっぱぃやります★

所持金がなくなるまでやり続けます^皿^

もちろん最初ゎBeForUやります☆☆

それじゃ☆★


これからも頑張って下さい★☆☆★
23. Posted by ミーヤ   July 12, 2006 06:52
おはようございます。
早いところではいよいよ今日からですねー
予定では仕事帰りにお台場のお店でやる予定です。
最初はロケテストでも既に遊んでいたのですが
HONEY♂PUNCHをやるつもりです。

果たしてどれだけ並ぶのやら…楽しみです。(笑)
24. Posted by DiCE.K   July 12, 2006 07:00
5 おはようございます♪
ついに、今日からsuper NOVA稼動ですか〜!
俺はギタフリとビーマニはよくやるんですけど、DDRはゲーセンでやったことないです。でも、"PEACE"とか、BeForUの曲が入ってるんで、初DDRは、BeForUメドレーでいきたいと思います☆

気が早いですが、ギタドラV3のBeForUの楽曲も楽しみにしてます☆
25. Posted by ゆゆあん   July 12, 2006 07:16
5 ついに稼働ですか♪はやくやりたいです。

もちろん、Noriaさんが激熱!!で言っていた順番でやります。
26. Posted by マーチ♪   July 12, 2006 07:27
おはようございます。そしてお久しぶりです(^_^ゞ
ここ最近色々ありまして…まぁそれはおいといて。

今日からいよいよ稼働するんですね。地元にはまず入らないんで遠征するしかプレイはできませんが友人とも楽しみにしてます。ただ最初は混みそうなんでなかなかプレイできそうにない感じがしますけど(;´д`)


話は変わって、この間パイナップルパンなるものがあったんで買ってみました。果肉も入ってて美味しかったですよ。メーカーはPASCOです。是非食べてみて下さいな(^o^)/



ではでは〜
27. Posted by 白猫   July 12, 2006 07:30
DDRついにきましたねぇ♪
うちの近くのゲーセンは多分結構経たないと稼働しないと思いますが稼働したらやりまくりますよ(⌒猫⌒)
もちろんBeForU曲ばっかりやります(笑)
てか音ゲーはもうBeForU曲しかやらんぞ!!(爆)
実際この数ヶ月間BeForU以外の曲全く手つけてませんからね(笑)
多分うちの近くのゲーセンは100円2人2プレイなんで行けたらやります!!
金借りてでも(笑)
28. Posted by モディン赤服   July 12, 2006 07:35
5 りゆさんっっ!!DDRゎBeForU曲しかやりません(笑)
29. Posted by SKY   July 12, 2006 07:35
多分…まだ稼働しないですね…
稼働したら絶対にBeForU曲を聴くぞ♪ぇ
30. Posted by しょうご   July 12, 2006 07:39
5 おはようございます。

ついに待ちに待った稼働日ですね。
でも横浜駅周辺に、なかなか置いて
ない(泣)

どうか私にダブルをやらせてください
と心から願ってますw

もちろん、BeForUの曲をプレイ
させてもらいます。
31. Posted by あや   July 12, 2006 07:47
なんとっっ(◎◇◎)
今日からなのですか

私も、遠征して
やりに行っちゃいます♪
楽しみ〜☆★(^ ^)v
32. Posted by ♪MEGUMI♪   July 12, 2006 07:53
あ…今日稼働日でしたか
友達とプレイしまくります"o(≧▽≦)o
目指せランキング上位(*´ω`)
Noriaさんとの日記も楽しみにしています

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
33. Posted by 正西   July 12, 2006 08:01
おっ!今日からsuperNOVAの稼働日ですか☆

これはやりに行かなくては(^o^)/

自分レベルは低いですが(^_^;)

絶対最初はBeForU曲をやりますよ♪

ただ近くのゲーセンにDDRがあるんですがsuperNOVAになってるかどうか…(^_^;)

早くプレーしたいです!!(≧▽≦)


それでは(^^)ノシ
34. Posted by micho   July 12, 2006 08:17
1ヶ月ぶりに来れた〜
(´∀`;)

DDRはやったコトがなぃケド、近くのゲーセンでスパノヴァ稼働したら是非プレイしたぃと思いま〜す!

まずはBeForUの曲から(o~-')b
35. Posted by SYN   July 12, 2006 09:24
おはようございます。
今日大阪での長期出張から帰りますが、今日DDR SuperNOVAが稼動開始とは、びっくりです。

思えば、1998年の8月に初代DDRをやって、"PARANOiA"に脳がひっくり返るほどの衝撃を受け、"TRIP MACHINE"にハマり、以降人生観を完全に変えられたDDRが3年の沈黙を破って登場した事は、感慨深いものがあります。
またあの熱い日々が甦りそうで、今から血の昂りを抑えられません。
ちなみに私は、"Hearing-D-Vision"という曲がとてもとても気になっています(笑)。

Be For Uの皆様にとっても、DDRは自らの人生を変えた感慨深いものであろうと想像しています。
私の友人(♀)も、
『音ゲーには感謝してます☆素敵な曲に出会えたのはもちろん、友達できたし、りゆっち(奴はりゆさんの大ファン)や萌えっ娘(DDR5thのアリス等)に出会えたし(HEART)』
といっております。
また新たなドラマが生まれるのを確信しつつ……!
36. Posted by 〇〇〇〇   July 12, 2006 10:20
5 DDRっすか…。
小学生の頃に友達ん家でPS2のコントローラーでやったことはありますよ(((・・;)笑笑)

俺は基本、弐寺とドラマニしかしない人っすけどゲーセンで見掛けたら即プレイしますよー( ̄ー ̄)b
もち最初はBFU曲で〜(^-^)v


ではでは! Noriaさんとの『DDR日記』楽しみに待ってま〜す
写真をお忘れなく(ずうずうしい)(^∧^)ワラ
37. Posted by DAIKI   July 12, 2006 10:29
5 DDR復活かぁ〜☆(^^)d昔みたいに体力はないけど頑張ってやるじょぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)もちろん!Beforuの曲やRIYU姉の曲からやりますバァィ!!O(≧▽≦)O(笑)
38. Posted by KAIM   July 12, 2006 10:59
ついに稼働日だね!
近くでDDR稼動しそうなところをいくつか回って探します。
もう楽しみすぎて半年くらいずっとそわそわしてたw
1クレ目はすべてBeForUで!
39. Posted by ヨッシー   July 12, 2006 11:15
−BeForUの原点はDDR

個人的にはビフォユ曲はDDRが一番合うと思っています(^^)
ダブル激で頑張ります〜
NoriaさんもDDR復活に感涙でしょうね(笑
40. Posted by K.Yやま   July 12, 2006 11:28
5 おはようございます。
いよいよ今日からDDR Super Novaが新筐体から稼働開始ですね!
自分もこれから早速プレイしに行ってきます。1曲目はもちろんBeForU曲です!(どの曲にするかはその時の気分次第)
Noriaさんとのプレイ日記も楽しみにしてます。
41. Posted by かと   July 12, 2006 12:24
5 ハロにちわンダフル(T∀T)
りゆちゃん勿論ですよ(^-^)
つかBeForU曲以外まともにやらないDDR、の巻(汗)
42. Posted by アキヒロ   July 12, 2006 12:32
ついに稼動したんですね
(^∀^)
でも自分のいつも行っているゲームセンターにはまだ設置されておりません
(;_;)
しかしカードは買ったので稼動し始めたらバリバリプレイしようと思ってます
(^o^)
あっもちろん最初はBeForUの曲をやりますよ
(^_^)
43. Posted by リン   July 12, 2006 12:53
うちの地元は…近くにはないらなそうです(;_;)
でも、探しだして必ずプレイします!!

もちろん最初はBeForU曲からプレイですよ〜(*^_^*)v
44. Posted by 仁   July 12, 2006 12:54
遂に稼動キターーーーーー(>▽<)
やる曲はもう決めてるよ!
壱→モーニング
弐→ハニパン
参→PEACEのフルコース!!!
踊りまくるゾー!!!
45. Posted by ちぇりー   July 12, 2006 13:25
5 ついにDDR superNOVA稼働ですかぁ。
DDRから音ゲーに入った自分にとっては、『待ってましたぁ!!』ってカンジですよ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
しかし、残念ながら一番近くで稼働するゲーセンまで車で1時間かかるので当分できない((T_T))
でも近々やる機会があれば、BeForUの曲やりまくりますよ♪♪♪♪
むしろ、BeForUの曲しかしないかも(笑)

46. Posted by 葉原 悠   July 12, 2006 14:09
5 こんにちは(^^)v

「Super NOVA」今日から稼働なんですね!ホントはDDR苦手だけどBeForU曲だけやろうとか考えてたんですが…

地元のゲーセン、遠征先のゲーセンにも入荷予定ないそうです(T_T)

見る事もできなさそうで残念ですが、りゆちゃんとNoriaちゃんのレポ期待してます(^▽^)
47. Posted by クロネコ   July 12, 2006 14:12
5 DDRerにとって、これほどうれしいことはそうないかもしれません(笑)
Morning Gloryの激の完走をまず目標にして頑張ってみたいと思います♪
お二人のDDR日記楽しみにしてますね〜♪
48. Posted by shala   July 12, 2006 14:39
4 初めましてこんにちはヾ(≧∇≦)〃
初めてコメさせて頂くshlaと申します★

DDR復活めっちゃ嬉しぃです♪(>д<)
早速ゲーセンにダッシュしたぃと思ぃます(*^-^*)
もちろんBeForU曲でプレイします★

ところで私は今日誕生日を迎えました(*UvU*)
HAPPY HAPPY BIRTHHDAYにお祝いしてもらっちゃいましたょ★(^^)v
49. Posted by 鵺鴣   July 12, 2006 15:27
ついに今日ですか☆BeForU曲が沢山増えたので、BeForU曲だけやりますよ(=^▽^=)

よ〜し、ゲーセンで踊りまくるぞぉ【笑】
50. Posted by 向日葵   July 12, 2006 16:03
こんにちわ(^^)

楽しみですね〜。もちろん初回はBeForUで決まりです(笑)

早くやりたいっす!!!
51. Posted by WARA   July 12, 2006 16:29
5 こんにちわ。
よく行くゲーセンはまだゲーム機の中身をSuperNOVAに交換して無いみたいなんでいつ踊れるようになるか判んないけど、必ず1回目はBeForU曲のどれかをやります。
Freedomは3月のロケテストで1曲目に、PEACEは最後に踊ったから・・Morning Gloryにしようか、それとも敢えてLOVESHINEにしようか迷ってます。(^_^;)
52. Posted by ラクハ   July 12, 2006 16:59
5 こんにちは〜☆ラクハです

DDR終に復活だ〜〜おめでとう〜

こっちは遊んでできない残念でした...
BeForUの歌がいっぱいだな〜〜☆

寂しいな...DDRないし...DM&GFないし...ポップンないし...IIDXないし...

それじゃ〜また明日〜〜☆

p.s.☆THANK YOU FOR PLAYING☆ BY “GAMEOVER@BEMANI”
53. Posted by 玄野   July 12, 2006 17:50
普通にAAから踏んだお(´3`)
54. Posted by    July 12, 2006 18:28
自分、DDRは『ド』がつくほどへタレですが、謹んで踏ませてもらいます。
勿論、お願いされなくてもBeForU曲でいきますっ!!o(≧o≦)9
55. Posted by HADARA   July 12, 2006 19:18
5 おつかれであります(^^ゞてか自分ゲーセンで働いてるであります(^^ゞこの辺では自分働いてる所しかDDRは置いてません、んで、ここは新筺体(漢字自信ないです)ではないため、26?日から稼働だそうです、☆shining☆大好きなんであったら即効選びたいであります、てか自分どの音ゲーでもそうでしたが、BeForUの曲をメインにやってます、ヒマワリ(ドラム)がクリアできません(;^_^A長々スマソであります
56. Posted by TAKI   July 12, 2006 20:53
わかりました!もちBe For Uの曲からやりたいと思います(*^_^*)
57. Posted by ユウカナリア   July 12, 2006 21:04
もちろんやりますよ
やっぱPEACE(^^)vからかな
Morning Gloryもいいなー
58. Posted by こねぎ   July 12, 2006 21:41
こんばんわ〜〜(^0^)/

私の仕事帰りのゲーセンで、明日から稼動予定!!!!帰りにやっていこうと思ってます、いや、必ずやります♪
ちなみに、私の選曲は…

1曲目、Morning Giory
2曲目、PEACE(^^)v
3曲目、HONEY♂PUNCH
で、行こうと思ってます♪

もちろんダブルプレイでwww

あ〜〜、早く明日にならないかな〜w

それでわ〜(^0^)/
59. Posted by KENTA300   July 12, 2006 21:42
5 今日最寄のゲーセン行ってみましたけど無かった模様です。こっちは稼動が遅いのかなー?。それとも筐体自体が無いからムリかなー?。
稼動しているのを発見次第、チャレンジしてみようと思います(DDRはあまりやったことがないですけど)。
もちろん、BeForUの曲からやりますよぉー(クリアできるかな?)(笑)
ではー。
60. Posted by ヨッシー   July 12, 2006 22:13
本日、新筐体で稼働した所は全国でわずか19台らしいです(苦笑)
26日まで待ちましょう(^^;)
BeForU新曲はもちろん、旧曲もきちんとプレイしますm(u_u)m
61. Posted by JDK   July 12, 2006 22:30
今日、お台場の東京レジャーランド・パレットタウン店にてプレイしてきましたよ。もちろんBeForUやりゆちゃんの曲は全てプレイしましたよ。個人的にはヒマワリが最高に良かったです。
62. Posted by 2NO   July 13, 2006 00:01
5 うちの近所だと13日稼働ですょ。でも仕事…
泊りだっ(ノд`)
いぃんだ。14日は開店前から並びます…(必死)

1曲目はHUNEY♂PUNCHやるよ!
63. Posted by MASA   July 13, 2006 01:09
5 新作が稼働したということでこれを機会にBeForUの曲をギタドラ以外にもやろうと思いますDDR初体験今日から練習開始です
64. Posted by Emett   July 13, 2006 02:30
5 12日に地元のゲーセンを探し回ったけど、どこにも置いていない・・・
休みの日になったら遠征してでもやりに行きます

今回、BeForUとりゆさんの曲合わせて3曲もあるんですね
どれからやるか迷ってます(笑)
Noriaさんとの『DDR日記』も楽しみにしています

>ヨッシーさん
19台ってマジですか少し安心しました。
65. Posted by (´3`)   July 13, 2006 04:42
ならりゆはPARANOiA-Respect-から踏んでいただこうかしら(笑
66. Posted by HARU   July 13, 2006 13:32
5 りゆちゃんはじめましてー
昨日はずっと踊り続けてきましたー
旧曲から新曲まで、BeForU曲は全部やってきましたよ!
閉めに鬼コースのBeForU for Uで!
お蔭様で、選曲ランキングの上位10位は全てBeForU関連になっております(笑
67. Posted by おーま   July 14, 2006 00:40
久々でーす。
さすがDDRの話になると盛り上がりますねえ。

私も、話を聞いて地元を回りに回ったんですが、どこにもない…。

唯一7月26日入荷予定のお店を見つけたのでそれまでガマンですかね。

まあ、BeForU曲からやるのはデフォルトですけどね〜。楽しみですわ。
68. Posted by masa   July 19, 2006 15:47
プァフォやりつつも、ddrをこよなく愛す男より
埼玉、群馬を拠点にぜひとも入る事願いつつ、暇があれば踊っています、ddrの集まりとかあるといきますしね、ちょっと前にも集まりがあっていってきたことをおぼえています
全国であつくあつく対決できる日を夢に見つつこれからもddr精神貫いていくんでヨロシク
おれのことを知っている人なんていねぇなぁ(まぁいいや
んなことで俺の事しっといて欲しいです。みなさんなかよくしてちょうやな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
小坂りゆ
みんなの生声を聴かせてね!

★名前:小坂りゆ
★生年月日: 1985年1月17日
★生まれた場所:神奈川県 横浜市
★身長: 151cm
★血液型: O
★干支:丑年
★12星座:やぎ座(占い毎朝みてるんですヨ!!
これで私の1日が決まるという。
★動物占い:黒ひょう
★UFO: 信じマス!!信じやすい性格デス...
★性格: 早口。よく笑う。
★チャームポイント: 肌の色(白い)声が高い?
★長所:よく笑う。笑顔がイチバンです(笑)
★短所: 気が短い…かも?