April 21, 2007

『今日の岩手』

bc9aa69c.jpg今日の岩手は雨です(T_T)

そして…昨日のお昼は結構ポカポカで東京よりも暖かかったのには驚きました。
すっごくキレイな景色だったので思わずパチリ☆
(ちなみにココはデートスポットらしいデス)

そして
いっぱい厚着をしてきちゃったからちょっと暑かったかな…って思ってたら……

いやいやいや!?

日が暮れるとだんだん冷えてきて、夜なんてめちゃめちゃ…寒いっっ!!

はァ〜って息吐くと真っ白になる。
真冬なみに寒かった!

やっぱりダウン着てきて良かったぁー>^_^<

と、あとから心底思いました。

そんなこんなで今日もまた岩手で過ごす岩手風小坂りゆでした。


riyu3303 at 08:41│Comments(65)小坂りゆ 

この記事へのコメント

1. Posted by しょうご   April 21, 2007 08:48
おはようございます。

東北の夜はかなり寒いと聞いてます。
体調には気をつけて下さいね。

お仕事&仙台コンサート、頑張って下さい。
2. Posted by Day   April 21, 2007 08:54
はじめまして(笑)
岩手ですかぁしかも寒いんですか風邪にわ気をつけてください


クレイモワおもしろいですよねりゆさんの断罪の花っ曲は、絶対に買います私の誕生日に発売されるからです(笑)では乱文失礼しました。
3. Posted by 加持隆ス   April 21, 2007 08:56
東京は晴レ♪
風邪を引いている私から忠告。
風邪に気をつけて。
4. Posted by 優@小ばか   April 21, 2007 09:05
5 お仕事お疲れ様ですm(__)m
東京は晴れ渡ったBlue Skyです\(^▽^)/
明日はいよいよ仙台ライブですね(*^□^*)
早くりゆちゃんに愛たいです(*^▽^*)
そちらは寒いみたいですが風邪をひかないようにしてくださいね(;_;)
明日元気なりゆちゃんを見るのを楽しみにしてます(o^▽^o)
りゆちゃん、大好きだよ〜\(≧▽≦)/
5. Posted by ストラト   April 21, 2007 09:22
3 おはようございます☆  昼暖かくて夜寒いってなんだか砂漠みたいですね…
お仕事がんばってくださいね!
6. Posted by ちぇりー   April 21, 2007 09:31
5 こっちゎ風が強いですが、朝昼晩とTシャツ1枚ですごせますよ♪♪

明日、がんばってくださいね♪♪
7. Posted by SHO   April 21, 2007 09:33
5 夜はまだ寒いですもんね。
岩手はさぞかし寒かったでしょう(´Д`)
お仕事頑張ってください(・∀・)
8. Posted by 田舎者   April 21, 2007 09:35
地元が岩手なんですが、町から少し離れると田んぼばっかりですよね。

どんだけ田んぼがあるんだって感じです。
9. Posted by 向日葵   April 21, 2007 09:49
おはようございます。
仙台まで行くことできませんが頑張って下さい><
デートスポットですかー…彼女いないや(ノ∀`)
10. Posted by micho   April 21, 2007 09:58
頑張って下さいね〜っ!(=∇=)
寒さに負けず、思いきりはっちゃけてきて下さい笑
11. Posted by ざんねん!!   April 21, 2007 10:10
そうなんだ!東京よりちょっと暖かったんだ!!その分夜は寒いですよね


岩手のデ―トに行ってきたんですか(^∀^)

その調子で仕事も頑張ってください!!(^∀^)v


\(^∀')/ ばいちゃ
12. Posted by SHO   April 21, 2007 10:22
5 北海道は今日は暖かいっ!じんわり汗ばみながら仕事してます(笑)
りゆさんもお仕事頑張って〜
END
13. Posted by ゆゆあん   April 21, 2007 10:30
5 おはようございます。

せっかく桜が開花したのに雨なんて残念です。

その場所は岩手人なのにわかりません。

盛岡のどこかですかね?

まだまだ寒いんで、風邪などひかないよう気をつけてください。

わんこそばとかトライしてみてわいかかですか?
14. Posted by 愛月   April 21, 2007 10:35
5 こちら東京は穏やかさんな晴れ模様です♪(^O^)/

寒かったり暑かったりの繰り返しに見事

ヤラレマシタ…(:_;)


風邪で頭がぼーっとします;

くれぐれも、りゆちゃんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね(>_<)

仙台ライブまでには治します!!

って明日→→!!Σ(□∇□;

頑張りゆます(^O^;g

りゆちゃんも頑張りゆです!
15. Posted by ごっちぃ   April 21, 2007 10:58
新潟は朝だけ雨降ってましたx_xいまは曇りで、太陽がすこしでも隠れると突然寒くなるかんじでやっぱり晴れがイイですよね(^-^

岩手満喫して今日の仕事も明日のライヴもがんばりゆ!!です(*^∇^*)
16. Posted by はんぞー   April 21, 2007 11:04
やっぱり東北は寒いんですね。

体調崩さないように気を付けて下さいね☆
17. Posted by コージ   April 21, 2007 11:06
5 おはようございます*^-^*
綺麗な景色ですね!!
どこの県にもデートスポットってあるもんなんですね^^
夜そんなに寒いですか!!?
風邪引かないようにしてくださいね☆
それじゃ今日も岩手を満喫してくださいね〜♪
では、ばいびぃ≧▽≦ノシ
18. Posted by タスク   April 21, 2007 11:08
こんにちは〜。

東北の夜は寒いです。日中日陰のところは、GWくらいまで雪が残ってたりするくらいです。

なんていうか…、「寒い」じゃなくて空気が「冷たい」んですな笑

とにかく、体調にきを付け頑張ってくださいませm(__)m
19. Posted by まなみ   April 21, 2007 11:11
4 私も岩手の人です。

その場所はなんとなく分かるかも(笑)


寒いから風をひかないように気をつけてくださいね(*^^*)
20. Posted by sakura   April 21, 2007 11:27
5 おはようりゆちゃん(^-^)/岩手にもデートスポットあるんだね〜私も行ってみたい!お仕事頑張ってね(^-^)
21. Posted by ダイス   April 21, 2007 11:38
お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

岩手は雨ですか?
やっぱり場所によって天候は違うんですね?

今日も頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
22. Posted by ありの   April 21, 2007 11:42
5 こちら青森も雨でございます。
まだまだ朝と夜は、普通に寒いですからね。(特に雨の日は…)
LIVE前なので、体調には気をつけてくださいね。
岩手の美味しいものでも食べて明日のLIVEかんばりゆ!!
23. Posted by DWURN   April 21, 2007 11:47
5 岩手ですかこっちは晴れているのに雨とは残念ですねやはり寒さは凄いでしょうね。色々大変でしょうが頑張ってくださいp(^^)q
24. Posted by MSC   April 21, 2007 12:00
5 今日は全国的にあまり天気がよくないみたいで…さ〇かさんが明日に向けて気合を入れてるんでしょうか(笑)
雨なんで足下に気をつけてください(*^−')ノ
25. Posted by みやぽん♪   April 21, 2007 12:08
5 とてもいい景色ですねェ(^o^)/やっぱ東北のほうはまだ寒いですか....(>_<)
今日は雨が降ってるようですがお仕事がんばってくださいねッ♪♪
26. Posted by アズマックス   April 21, 2007 12:23
5 岩手は今日雨ですか(‐o-;)雨ニモマケズお仕事頑張って下さい\(≧▽≦)丿柏は今日は晴れ模様です(^o^)/では(・_*)\ペチ
27. Posted by ひーちゃん   April 21, 2007 13:14
5 寒い想いをしなくて良かったですねぇo(^o^)o
体に気をつけて明日のライブ頑張りゆです!!!
ではっ(`o'ヾ
28. Posted by Rocket 竜司   April 21, 2007 13:28
5 こんばんは(^0^)/
岩手風りゆさんですか!ワラ
お仕事頑張って下さいね!
明日行きますよ!
ではノシ☆
29. Posted by destiny   April 21, 2007 13:33
僕、田舎が岩手なんでいい所たくさん知ってますよ。牧場なんかは、小岩井農場がおすすめですよ。牛乳がとってもおいしいので、ぜひ!
温泉は、松川温泉や日本一、酸性の強い玉川温泉などがおすすめです!八幡平から見る景色も最高ですよ!
30. Posted by りゆ&のりあ 大好き走り屋予備   April 21, 2007 13:35
5 雨なんですかぁ〜……
でも、頑張りゆ!!!!
(^O^)/
31. Posted by 風来のマダオ   April 21, 2007 15:10
いや〜ホントに寒がりなんですね、最近の自分は朝晩関係なく薄着ですよ。


まぁ〜それでも朝と晩の気温差は激しいので風邪とかひかないで下さいね。


以上風来のマダオでした〜(^_^)v
32. Posted by 工事現場   April 21, 2007 16:17
5 やっぱり夜になると岩手の方は寒いのですね(T_T)

明日は仙台……いくら少し南でも、防寒対策はしっかりされて下さいね☆★

それから、これからもお仕事頑張りゆです!!('-^)/
33. Posted by 良太   April 21, 2007 17:07
5 雨か風邪引かないように気をつけてね仕事も頑張ってねでもあんま無理すんなよずっと応援してるからこれからもがんばりゆ
34. Posted by あっちゃん   April 21, 2007 17:10
5 やっぱり今日は雨でしたねぇ〜(´・∀・`)ちなみに雨の中練習試合やってました【寒】
岩手はまだ寒かったりするので風邪には‥‥インフルエンザも今流行ってるので気をつけてください!!
35. Posted by ★くーさん★   April 21, 2007 18:32
5 明日Zepp Sendaiですね
雨みたいですが楽しみましょう(笑)

あと今日からメジャーのエンディングが新しくなりました!

ストパーお疲れ様でした
m(__)m

ありがとうストパー♪
36. Posted by ♪MEGUMI♪   April 21, 2007 18:41
5 山が綺麗に写っていますね(*^冂^*)b
やっぱ東北の夜は寒いですか〜
体調にはお気をつけ下さいませ(>_<)
明日は仙台風りゆさんで頑張って下さい
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
37. Posted by おうかん   April 21, 2007 18:52
5 綺麗な景色ですね。仙台も明日寒いかもしれませんね。
38. Posted by Bis   April 21, 2007 19:07
5 デ、デ、、デデデ、、、デートスポットでお仕事!?!?
気になります><激しく気になります><

明日は仙台でライブ♪
りゆさん!がんばりゆですよ〜^^
39. Posted by K.W.R   April 21, 2007 19:35
5 こんばんゎ♪
岩手そんな寒いんですか!?埼玉ゎものすごく暑かったですょ(>_<)日焼けしました;;(T_T)
デートスポット…岩手でデートゎなぃと思うけどなんかで岩手行ったらそこを行ってみたぃと思いまぁす☆(^o^)/
明日自分陸上の試合なんですょ〜りゆサンがゴール地点で応援してくれたら^務亮造覆鵑世韻匹覆 f^_^;ワラ))応援ょろしくです♪

そちらゎ寒いようですが風邪引かない様にね♪でゎ☆
40. Posted by ハシィ   April 21, 2007 20:55
4 東北をナメちゃいけませんぜ!
自分は出身も在住も東北なんで寒さには慣れましたね。
今日仙台は暖かくて気持ちよかったです!
明日自分は金欠病で行けませんが…応援してます。
41. Posted by 雨温   April 21, 2007 21:13
5 こんばんわ
東北の夜は冷え込むので気をつけた方がいいですよ日中は暖かいからって油断してると痛い目にあいますから(笑)
風邪をひかないよう明日のライブも頑張ってくださいね
42. Posted by KT◆眼鏡っ子   April 21, 2007 21:51
風邪にゎ気をつけてください(・□・;)


明日ゎ頑張って下さいね(◆´∀`)
43. Posted by sekirai   April 21, 2007 21:57
5 いよいよ明日はライブ本番ですね♪♪

相変わらず参加できませんが……(^^;

家で大成功するょぅに祈ってます(*^∇^*)
44. Posted by ミスター武士道   April 21, 2007 22:24
5 遅くなりました!
とてもいい景色ですね!しかも、デートスポットとくれば、行くっきゃないですね!
いつか、オレ行きます!
それはさておき、やっぱり寒いですよね!?
オレは、寒いのより、暑いほうが好きです!
それはなぜか!?
はい、お答えします!
それは、オレが熱い男だから!!!ですヾ(^▽^)ノ
りゆさんは、夏と冬どっち派ですか?
45. Posted by KYO   April 21, 2007 22:29
写真見て、よく行っていた展望台だったのでびっくりしました!!
岩手はイイとこですよ〜
46. Posted by シャーロット   April 21, 2007 23:15
5 こんにちは、明日はライブですね。 自分はメチャメチャ遠いでいけません。がんばってください 応援してます
47. Posted by 蒼月   April 21, 2007 23:18
5 さてさて、明日は待望の仙台ライブですね。どんなライブになるのでしょうか?自宅で応援してま〜す。\(≧▽≦)丿
48. Posted by bsjaw   April 21, 2007 23:22
風邪を引かないで気をつけてね。
明日のライブ頑張ってください、台湾から必死に応援します
49. Posted by あっきー   April 21, 2007 23:56
5 明日ライブですね頑張りゆしてください応援してまーす風邪ひかないでくださいね
あっめっちゃ余談ですけど、今日ドラムマニアで「チカラ」のextremeレベルでSランク出しました〜(笑)
いつかライブで生の「チカラ」聞きたいです!!
50. Posted by jakajaka   April 21, 2007 23:57
そうなんですよね〜。
東北は夜になると急に冷えるんですよ。(;^_^A

風邪は引かないように気をつけて下さい♪\^▽'/
51. Posted by 哲   April 22, 2007 00:09
5 景色が綺麗でいいですね\(^O^)/
明日ライブですね♪♪
遠くて行けないので福岡でしっかり応援してますよp(^^)q
頑張ってくださいo(^-^)o

失礼します(^^ゞ
52. Posted by よし   April 22, 2007 00:13
5 景色が綺麗
身体に気をつけて
53. Posted by ぽこ   April 22, 2007 00:35
5 明日ライブですね〜ヾ(゜ω゜)ノ゛
ぜひ頑張ってください
54. Posted by オーガ   April 22, 2007 00:38
3 岩手は僕の故郷です
o(`▽´)oゆっくり休んでください。
55. Posted by ヒデ   April 22, 2007 00:45
お仕事お疲れ様です。景色、綺麗ですね☆

いよいよ仙台ライブですね参加出来ませんが大阪より応援しております。

56. Posted by 【くるくる☆♪】    April 22, 2007 00:47
5 遅れましたぁッ(;-;)

岩手も昼ゎ.暑ぃんですかぁ-!!!☆
横浜も今日ゎ昼間.暑ッ!!みたぃな感じでしたッ!!笑
ぃゃ.ポカX2してましたッ☆ヾ(*>▽<*)笑

夜.寒ぃんですかぁ(;-;)
大丈夫ですかぁ??↓

風邪引かなぃで下さぃねッ☆♪
元気で.明るぃ.りゅサンが一番デスょッ♪ヾ(*>-<*)

明日の.Zepp仙台.楽しんで来て下さぃねッ☆
★♪☆横浜カラ応援してますッ☆♪★
57. Posted by KUNI   April 22, 2007 01:44
ついに今日は仙台ライブですね〜頑張りゆです♪ボクは行けないので名古屋から応援してますo(^-^)o
58. Posted by K.W.R   April 22, 2007 05:20
5 ぉはょおござぃます♪
昨日忘れた事あったんでまたコメしたぃと思ぃ松ッ!!(・ω・)ノ
今日ゎ…ォレの大会&…りゆサンの仙台ライブ↑↑\(≧▽≦)丿
仙台ゎ岩手ょり寒い?からライブで体を温めて風邪引かない様に☆(o^-')b
ライブ行きたいょ〜(ToT)俺変なやつヂャなぃんでりゆサン連れてってください〜↓↓(>_<)
仙台ライブ頑張りゆです♪(^o^)/meにも応援くださいねッ☆m(_ _)mでゎ♪
59. Posted by ゆうき   April 22, 2007 05:38
おはようゆうきです
岩手の夜はまだ寒いんですね
そして今日は仙台での初ライブですね
参加することができなかったけど
応援してるから頑張って下さい
ゆうきでした
60. Posted by brave@もはやチャン(´^ω^`)   April 22, 2007 08:45
岩手はまだまだ寒いんですね!愛知は蒸し暑かったりします^^;

今日は行けませんが、応援してます!
頑張って下さい!\(^O^)/
61. Posted by CHOKE≠ちょけ   April 22, 2007 08:49
ぉはょぅござぃます(o^v^o)
ぃょ∈Fはライブですね(o・v・o)
行けないのがすごく残念です(´・ω・`)
でも行けないけど参加してるつもりでいるんで(謎
まっ、とにかく楽しい1日になる様にハッちゃけてきて下さい(笑
応援してますょ♪♪
62. Posted by Dragon   April 22, 2007 09:37
5 おはようございます〜☆
いよいよ全国ツアー再開ですね(o^-')b

仙台にはいけませんが名古屋でのライブでお待ちしています(≧∇≦)
今日のライブの成功を遠くから応援してます♪

岩手だとまだ夜は寒いんですね^^;
それでも桜は今満開くらいなんじゃないですか?
札幌もちょうどいい時期かもしれないし桜を何度も見れてうらやましいです☆
63. Posted by †とりっぴぃ†   April 22, 2007 11:12
5 りゅチャン

頑張れ(*´艸`*)



応援してるょ☆
64. Posted by ゆたんぽ♪   April 24, 2007 18:54
5 はじめまして☆彡(*⌒-⌒*)
わたしは岩手の盛岡出身なので、この風景わかります(笑”
愛宕山ですよね?
お化けでますよ(笑)

ライブ今回は行けませんが、次回行きたいです(^-^)
いつも応援してますb
65. Posted by ゆたんぽ♪   April 24, 2007 19:00
5 岩山でしたね(((^^;)
銅像ありましたよね?
お化けに気を付けてйё(^-^)
岩手山は雨で見えなかったかな?天気いい日は綺麗ですよ(^-^)
今度は是非プライベードで来てみてくださいйё♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
小坂りゆ
みんなの生声を聴かせてね!

★名前:小坂りゆ
★生年月日: 1985年1月17日
★生まれた場所:神奈川県 横浜市
★身長: 151cm
★血液型: O
★干支:丑年
★12星座:やぎ座(占い毎朝みてるんですヨ!!
これで私の1日が決まるという。
★動物占い:黒ひょう
★UFO: 信じマス!!信じやすい性格デス...
★性格: 早口。よく笑う。
★チャームポイント: 肌の色(白い)声が高い?
★長所:よく笑う。笑顔がイチバンです(笑)
★短所: 気が短い…かも?