ご無沙汰です、何気に一か月以上更新があいてしまいすみません・・・


その間も色々コメントを頂いておりましたが全部にお返事出来ずすみません・・・><

すべてきちんと読ませていただいております(*'ω'*)



後ご報告が色々遅れましたがこの機会にまとめていきます・・・!



>こたつちゃんについて

完璧に時期がずれてしまったので今年の秋冬リリースに延長いたします・・・

遅れたお詫びに追加ファイルを制作か値段調整かしたいと思います・・・
たくさんの楽しみにしていますの声を頂いておりましたので絶対に形にはさせて頂きますのでよろしくお願い致します。



>謎の咳について

こちらはツイッターで呟いていたのですが、途中収録を続行できないくらい酷いときもございました。

沢山の方に病院行った方がいい・・・とアドバイス頂いたのですが

今は大分落ち着いてきたので風邪の延長戦だったと思われます・・・



今後、アレルギーなども踏まえて機会を見て病院で検査をしてもらおうかなと思います。

ただ現状他に不調な点もございませんので今月のお仕事をこなしながら様子見をしたいと思います。





これくらいでしょうか・・・

久々すぎて何か言い忘れている気がしてならない・・・



一応ツイッターも浮上率は低いですが確認してますし

メールの方も何事もなければ三日以内には返信させて頂いておりますので通常通り動いております


大分ペースは鈍足気味ですが活動休止、という選択肢はしないで

まだまだ頑張っていきたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します




それでは新作情報などはまた別の機会にご紹介させていただきます


久々の更新読んでいただきありがとうございました