低糖質を実践している方には、史上最高の外食スポットかもしれません!

筋肉食堂!!
IMG_3715

高タンパク、低脂肪、低糖質、低カロリー中心のメニューです。

鶏肉といってもただの鶏肉ではありません。
ささみやムネ肉、そして皮なし、という、見る人が見たら、「わかってるぅ~♪」と小躍りしたくなる食材ばかりです。
IMG_3712

他には、牛ヒレ、まぐろ、かじき、野菜、玉子など。
低カロリーだからといってチマチマしたメニューではなく、どれもがっつり満腹になるメニューです。

RIZAP減量中の方が行っても、全部選べるメニューだと思います。(カロリー表示も完璧です。)
また筋肉をつけるべくボディメークしているマジな男性が行っても喜ぶと思います。

私はたまたま近くで仕事があった日の夜に行き、「ブロッコリーの山盛り」と「ササミキムチ」を注文しました。
これでたしか200kcalくらいです。

IMG_3718

そしてなんとお通しがプロテイン!
IMG_3716

ちなみに雰囲気としては居酒屋風ステーキ屋なので、普通に飲み会としても利用できます。

ただメニューに「白身の山盛り」とか「プロテインサワー」があって、筋トレ族はクスッ♪となるのですが、一般の方は「病んでる・・・ ^^;」と表現しておりました。。

↓4人で飲み会したとき。まずはお通しプロテインで乾杯~。
IMG_3815

ちょっとドン引き?白身の山盛り。
ちなみに玉子のタンパク質は黄身ではなく白身にあります。(黄身は脂質のかたまりらしい・・・)
極めている人はこうするよね。。
IMG_3816

お店の前のオブジェがかわいい♪
IMG_3714