一浪で国立医学部へ

2015年度入試で某国公立大医学部を受験しましたが残念ながら不合格。 次こそ合格できるよう一年間がんばります。関西在住。

前期試験の合格発表が終わり、あとは後期試験を残すのみとなり、今年度の受験が終わろうとしています。合格した方はおめでとうございます。不合格だった方、今年から受験生の方は、後一年頑張りましょう。私も、微力ながらそういった方々の力になれたらと考えております。そこで、来年度の家庭教師の生徒の募集をしたいと思います。条件は以下の通りです。

地域:大阪府、奈良県
対象学年:全て
指導可能教科:英語、数学、物理、化学
興味がある方は、k.t.k.brtr@gmail.comまでご連絡ください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ


5d0955cf

最低点1059.2
平均点1147.6
最高点1265.5
遅くなりましたが成績開示です。
数学と化学が全然ダメですね。やはり本番はうまくいかないものです。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

そろそろ色々落ち着いてきて、時間割も確定したので家庭教師の生徒募集をしようと思います。
以下の条件で募集するので、興味を持たれた方や詳細を知りたい方などいらっしゃいましたら
k.t.k.brtr@gmail.comまでメールを送っていただければと思います。

指導可能地域:大阪府内、奈良県内あるいはその周辺(ご相談いただいた上で可能かどうか判断します。)
教科:英語、数学、物理、化学
対象:高校生、浪人生(中高一貫性なら中学生でも大丈夫です。)
希望時給:2500円~(交通費別)
指導可能曜日 火曜日、木曜日、金曜日

私自身、もともと勉強が出来る方ではなく、成績が低い状態から去年一年間の頑張りで成績を上げることができたので、成績をこれから上げていきたいと考えておられる生徒様に寄り添った指導ができると考えております。是非ご連絡ください。


にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

↑このページのトップヘ