皆さん、どうも!
今日は朝4時起きなリーゼです


きっと、これが公開される時には
眠くて眠くて仕方ないはずですZzz・・・



さて、今回の内容はこちら!


リハビリチャレンジ!
   目指すはサポ撃破!



以上の一つだけです!



まぁ、その分内容は
詰めたつもりなのでお楽しみに!



ということで、


チャレンジというからには
とある目標がいるわけです


その目標とは・・・

347739190
こいつ!

わかりますかね?



そうです!手前のかえんムカデです!





・・・ってんなわけあるかい!




そうです!
ダークネビュラスにチャレンジです!

しかも・・・!
サポ連れでの討伐です。


構成は
自分が僧侶で、
サポが魔戦・戦士・レンジャー


ということで、サポを雇って
現地に勢いよく・・・


向かえせんでした・・・(´;ω;`)

どうやってネビュラスのいるところに
行けばいいのかわからず
まさかの迷子に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


無事に到着した時には
ピラミッドの内部に入って約10分が
経過していました・・・



幸先悪いけど・・・

た、倒せれば問題ないし!

347747520
ということで、
早速挑戦します。



各サポを雇った理由ですが
まず、戦士はメインアタッカーおよび
真・やいば砕き係


レンジャーはサブアタッカー及び
サブヒーラー及びまもりのきり係
ついでにポルカでのMP回復も期待しての
雇用です。


魔戦は俗にいうサポーター
戦士やレンジャーにバイキと
MPパサーと必殺技でのMP回復係


その人選というかサポ選というか・・・
まぁ、それが見事にはまりまして・・・

リベリオン
一発でクリア!

ネビュラス
しかも、ついでに
見破りまで行うというw

そして、さらに!

宝珠
水の宝珠を落としていった~~~~!


これは、
鑑定が楽しみだ!

ということで、
早速鑑定しようと脱出を試みます!


あれ?
まずい・・・
おもいでのすずを忘れてきた・・・


ま、まぁ出られれば問題ないし!






347751494
迷った・・・(;´Д`)

出口どこ~~~~~!?



その後、チムメンに助けてもらい
なんとか無事に脱出できましたが!


いいですか皆さん!
特に迷子スキルの高いあなた!

鈴
重要ですよ!
(お前だよ!)


ということで、無事に脱出できたので

早速鑑定に行きます!


その結果は・・・

鑑定結果
え?

いやいやw
あれだけ苦労したのにこれなの!?


おかしい!
おかしいだろ!


と思いログをさかのぼると・・・

落としたのは・・・
お前が落としたのかよ!!
期待させやがってからに!(逆恨み)


・・・
期待した皆さん
どうも、申し訳ございませんでした!





以上!
思っていたよりも
自分がポンコツになっていて
色々とやばいと思ったリーゼでした!





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です