皆さん、どうも!
昨日はおとといに体調不良で死んでいたため
ブログの更新はお休みさせていただきました


347859528
今は、割と回復しているので
多分、大丈夫だと思います!




さて、今回の内容はこちら!




・初めての出会い
・再会は美女に囲まれて



以上の2つでお送りします。




まず、一つ目



初めての出会い



これだけ聞くと
何人か(//▽//)な想像をしそうですがw


昨日、フレンドのともちサンから
サブのカードの消化を手伝ってほしい
と誘っていただき


348117352
久しぶりの迷宮に行ってきました!



一緒だったのは
ともちサンのサブのあやめ
それと、なつめとともちサンのフレンドさんです


消化はバラモスとアトラス

絶賛ポンコツ中なので
どうなるか不安がありましたが

これくらいの敵なら
大した苦戦も無く撃破です!


そして、実は・・・
アトラスのカードの消化の時に
運命の出会いがあったのです・・・

348117518
そうです!

トルネコに会いました!




ってそっちじゃない!

いやw会ってるけどもw
言いたいのはそっちじゃないw


そうです!
ローラ姫に会いました!


イベント始まった時は
休止中だった俺は初めての出会いなのです


どうやら
会える確率があげられているようですが

俺は昨日が初めてでした!


ということで、ローラ姫から
虹のしずくを受け取り

アトラスを倒して、終了



ちなみに、トルネコからは
タロットコインを買わせて
頂きました!


タロットコインのボスは戦ったことがないので
どんな敵だか興味ありますね!



再会は美女に囲まれて


カードの消化が終わり、
解散して落ちようかなぁ~と
思っていたところに

フレンドのリンちゃんから
福の神のお誘いが!

ガッツリ眠いですが
お誘いとあれば行きましょう!

348122196
ということで、福の神を3周

一緒だったのは
リンちゃんとリンちゃんのフレンドさん2人


福の神との戦いのほかに
睡魔という「超」強敵とも戦っていたわけですが


まぁ、負けそうになる前に
解散になってよかったですw


無事に寝落ちをせずに
周回完了!


そんな中
運命的な再会をはたしました


348125010
そうです!
ミネアに再会しました!




ってだからそっちじゃない!



そうです!
ローラ姫に再会しました!


しかも、今度は
たくさんの美女に囲まれて!


2回も会えるなんて
運命ですかね!
(確率が上げられているだけです)


これでまた、竜王を倒しに行けます!
そして、入手していない武具を入手するんだ・・・!



ちなみに、ミネアからは
Sキラマのカードをもらいました!


誰か一緒に行こう~!



以上!絶賛金策中な
リーゼでした!

物価が相当上がってません?
元々こんなんだったっけ?






この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です