皆さん、どうも!
復帰した直後だというのに
体調不良によりログインが安定しないリーゼです




最近の温度差で風邪をひきました・・・


一時期38.4℃まで上がり
さすがにやばいと思いましたねw
(ブログを休んだ前日)




さて、今回の内容は
こちら!



復帰後の日課は
    金策だらけ!?



この一つに絞られますね



どういうことかと言いますと・・・

復帰したら
物価上がっているんですよw

それもびっくりするくらい
もしかしたら、アプデ直後ってのも
あるのかもしれないけど


後は
俺はほとんど入ってないけど
スライムレースでみんなの所持ゴールドが
増えたのもあるのかな?


一人でクリアしちゃうようなのには
大して影響ないんだけど


問題はダクキンとかレグだよね

どちらも、挑戦したことが
ほとんどないので
(レグはⅠだけ討伐したことがあります)

やってみたいんだけど
まぁ、見事に

休止前に
ドレアで一気に使ったことも含めて
お金が足りてません


多分、野良で行くことになるでしょうから
(基本的にはボッチなので)
装備は整えておきたいんですよね


なので、金策を!
ということになるのですが、

職人は今から新規介入している
時間があまりない・・・
初期費用からリスクが少し大きい

との理由でパス
(その時は全キャラ合わせても100万なかった)

ということで、
今まで通りに

キラマラ

348359687

強ボス

348105628
を主軸にしての金策になります。

ゴルスラコインはあっても無くても
多分変わりませんw

行く人がいないのでw


そんな中
先日のミネアから

348125010
この時ですね

星のカードをもらっていたので
そのカードの効果が残っているうちに・・・
やっていなかった試練の門を

348358888
一気にクリアしてきました!

1周あたりの獲得ゴールドは
72000ゴールド

1周が終わっても
カードの効果が十分に残っていたので
ナタの試練の門をもう1周

なんと2倍ですよ!

そのほかに
宝石とかそういうのもあるので結構な
追加なのです


日課も毎日できる
というわけではないので

こういうチャンスは
逃さないようにしないといけませんね!

もう少しの間準備期間


それが終わったら・・・俺・・・
レグやダクキンに挑戦するんだ・・・





以上!
その前にポンコツを何とかしたほうが
いい気もしているリーゼでした!
(不思議だな 行くべき道が 見つからぬ)

いまだにマラソンはたまに迷子になっています







この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です