皆さん、どうも!
最近、とある仕様を知ってから
キラマラが少し楽になったリーゼです

348359687
そのことは少ししたら
ブログにする予定です。



さて、今回の内容の紹介に入る前に
以下の注意があります



~~~本文前に~~~



今回の内容には
以下のネタバレが含まれています。


・水の領界マップ
・Ver,3,4メインストーリー



まぁどちらも、
公式でネタバレしている内容なので


そこまで、気にすることでも
ないんだけどねw


一応、嫌がる人は
この先に進まないように
お願いしますね!






この画像をクリックお願いします!

フレの桜さんがリゼを描いてくれました!





~~~この下本文~~~





ということで今回の内容は


・水の領界を進む
・同名別人



で、お送りいたします




まずはこちらの内容から!



水の領界を進む!

ということで、ついに
リーゼのストーリーが進み始めました



何だかんだとありまして
ついに水の領界に入りますと・・・

348470696
その光景に圧倒されてしまいましたねw

そんな景色を見ながら
(迷いながら)
先に進み・・・

拠点となるであろう町に到着!


早速、町の中を探索します


すると・・・

コンジェルジュ
どうやら、先にこの町に到着している
イケメンがいるらしい

さらに探索すると
どうやらそのイケメンは
ヒレが付いていることが
コンシェルジュから発覚します。

ちなみに、コンシェルジュの事は
そのヒレのイケメンから聞いたそうですよ


間違いない・・・
ウェディだ・・・!


以上の事から
その人のことを推測しますと・・・

334119297
俺だな!


あ!やめて!
殴らないで!(;´Д`)

冗談!冗談だから!(;^ω^)



一体・・・
何ーザが先に到着しているんだ!?





同名別人!


町の中を探索しているうちに
チームでピラ7~9の募集がかかり

それに参加することにしました!

348432973
一緒だったのは
両方チムメンの

クリスさん、そして
ともちサンです


え?ともちサン?
そうです!
過去に何度も
このブログに登場している
あのともちサン

ではありません!

こっちのともちサンはきっと
寝落ちしたり、迷子になったり
しないはずです!


正直復帰してきた時にびっくりは
したけどねw

危うく、確認もせずに
なんでいるん?w

って聞きそうになりましたしw


いざ、戦闘開始しますと
大変なことが起こります


スキルの配置がバラバラだと・・・?


そうです!
休止前にかなり話題になっていた
例の件が今更俺は発覚したのです!


焦りますよw
どこに何があるのかは
大体覚えていたので

探すのに
時間かかりましたねw

それでも、
9霊廟は普通にクリア出来ましたがw

9霊廟から8霊廟に移動する間に
スキルの配置を直しまして

そこからは順調!


何とか無事に済んでよかった・・・w


そして、その後
軽く画面酔いしたので

一旦落ちまして
夜に今度はナタでピラミッド

ほとんどの人が終わっているという
状況の中

2人ほど手伝ってくれるという
ありがたいことを言ってくれたので

それに甘えて

348488750
一気にクリアしてきました!

ちょくちょくミスったけど
おおむねOK!w



あ!
鑑定結果は両方大量の破片でしたよ!



以上!
確かに物価が上がりましたが
こちらの収入もその分上がっていると思う
リーゼでした!







この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です