皆さん、どうも!
何だかんだでなかなか体調が
安定しなく、
止まらない咳とのお付き合いが続いている
リーゼです


結構きついですなぁ~




さて、2日ぶりのブログですが
今回の内容も薄目です


あんまりINできないので
そこらへんは
許していただけると・・・w




今回の内容は・・・



金策の目標を立てる!


ということですねw


とまぁ、大まかな理由としては
少し前に
レグかダクキンと戦うために
お金を貯めている

という話をしたことがありますね

348359687

それをレグを倒すための金策に
シフトチェンジしよう!

ということです。

あやふやな目標よりも
明確な目標の方が
そこに向かって頑張れるからね

なぜ、レグなのかってのは
レグはⅠだけ倒したことがあるからです

349001382

そして
さらに目標を明確にするために

チムメンにこう聞いてみました

「野良の僧侶にほしい耐性・数値は?」と

すると
・マヒ、封印ガード
・おもさ280以上
・ブレス60%以上(あれば80%)
とのこと

目標が定まりました!


まずは、その装備を整えます。
そして、レグⅠの再撃破と
Ⅱ~Ⅳの初撃破を狙います!

どれくらいかかるのかはわからないけど
確実に進んでいこうかと思います!


そして、
レグを倒した後は
もう一回金策して
ダクキン討伐へと目標チャンジです。


途中に恐らくストーリーはさんだりするけどねw



以上!
とりあえず、もう少し金策をしないとなぁ・・・
と思っているリーゼでした!









この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です