皆さん、どうも!
なんだかよく分かりませんが
余命宣告を受けて
それを周りの人に話しますが
誰にも信じてもらえないという
悲しい夢を見ました


最後は誰にも信じてもらえないことに
絶望して号泣して終わりでしたね


なんて夢だ・・・


お知らせです!


さて、まず最初に
お知らせしておきたいことがあります。



最盛期は毎日更新していたこのブログですが
今度からは俺が休みの日に更新することにします。


理由として
リアル引っ越しを行い
出退勤の時間が伸び、
それに伴い、今までよりも
早くに起きないといけなくなったからです。

楽しみにしてくれている人には
申し訳ないのですが、
どうかご理解くださいm(_ _)m




闇竜挑戦状況!



ということで、本文に入ります。

最近挑戦している常闇の竜レグナード
Ⅰ、Ⅱと順調に倒し、

調子に乗って
Ⅱの討伐の次の日にⅢにも挑戦し!

レグⅢ
Ⅲも撃破できました!

この日は
フレンドと一緒に行きまして

その時は勝てなかったのですが
一緒に行ったそえるんから
アドバイスをもらいまして

それを踏まえて再度野良で挑戦したら
無事に勝てました!

残すところはⅣのみ!
当然次の日に切り裂こうと思っていたわけですが


・・・よりによって
その日に限って仕事がキツイ日で

ログインも出来ずに
その日を終えてしまいました・・・(´;ω;`)


今度のⅣは明日!
明日はログインして切り裂きたいなぁ
なんて思っています!




学園入学!


11月に入り
恐らく多くの人が通っているであろう
アスフェルド学園!


俺もその流れに乗ってみました

352216385
じゃじゃん!

さて!
どっちがどっちでしょう!?


考える時間は50年!


答えは・・・

リゼ生徒手帳
ナタ生徒手帳
こうでした!

性格に関しては
偶然会ったフレが笑ってましたw
まんまじゃないかwって

そんなことないと思うんだけど・・・

ちなみに好きな物の「ゆず」っていうのは
柑橘系の方じゃなくて
フォークデュオのほうですからね!

性別は
リーゼを女子キャラにしても
面白いかもなぁ・・・

なんて思ったのですが
それをすると・・・

ブログタイトルが成り立たなく・・・


なんて思ってやめましたw



以上!今日起きたのが
午前3時52分なリーゼでした!







この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です