皆さん、どうも!
今朝、4時前ですが、
ベッドから落ちました・・・



大した高さじゃなかったことと
滑り落ちた感じだったので


大した怪我なく済みましたw



枕の高さがあってないのかなw
引っ越し前はこんなことなかったので



敗戦の味を知る・・・



さて、本文に入ります。

よくこのブログを読んでくれている人たちは
知っていると思いますが

現在、
レグナードのⅣの討伐を目指して
修業中です。


ということで、先日のⅣの日
当然のように挑戦してきました


今まで順調でしたからね
勝てると信じていましたよ


しかし、結果は伴わずに敗戦・・・


めっちゃ悔しい!


でも、
勝てない敵じゃないなってのは本音w


351421175
次の機会にもう一度
挑戦することにします!


そうそうw
たまに、魔法使いなら勝てると思うよ
とか言われるんですけど

俺は僧侶しかできないのと
僧侶でクリアするのは
目標であり、ポリシーなので

譲れないですね

メイン職だし!


とりあえずは
基本に帰ろうと

再度Ⅰから挑戦していこうと
思っています!

352703839
ということで
昨日早速Ⅰに行ってきました

無事に勝ちましたけど
まだ、経験不足は否めませんね
ミスの多さとか・・・

でも、
崩れた時の優先順位
そして、なにより
Ⅳがどれだけ強いのかが分かりましたよ

順調に突き進むのもいいですけど
こうやって壁にぶち当たらないと
分からないことありますしね

頑張りますよ!




悔しさの向こう側


レグが終わってそのすぐ後
フレンドにランプ魔人の持ち寄りに誘われました


でもね
復帰後約半月

復帰後はずっとレグの討伐に
時間を割いているために

Lvあげは全くやっていないし
ましてや、タロットカードの合成とか
効果とか全く知らないしやってない状態でして

正直に話して
断ったのですが

それでもいいから行こう

と誘われ行ってきました!

352709723
強いですね

Lv54でデッキが初期状態というのが
大きいのでしょうけど

足引っ張ってる感が満載でした。


全く・・・
ドラクエってゲームはどうしてこんなに

次の目標を持たせてくれるゲームなんだい!?


レグ・DKが終わったら
Lv上げ、金策に励んで

タロットも強化して
ある程度使えるようにしておきたいですね


負けず嫌いリーゼ
頑張りますw



以上!合間を見て
学園も楽しんでいきたいなと思うリーゼでした。


そういえば
学園内でフレンドに会いましたので
写真貼っときますw

352143341







この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です