皆さん、どうも!
相変わらず休みの日でも
朝の5時に目が覚めてしまう
リーゼです。



習慣って怖いなぁ・・・



燃え尽きろ!
    熱戦、烈戦、超激戦!




さて、このブログのタイトルにも使っていますが
見たことのあるタイトル

これに触れるのは後にしておきます
分かる人もいるとは思うのですが・・・



さて、このタイトルで
なにを書きたいのかわかる人いるでしょうか?


それはですね・・・


ついに・・・

ついに・・・!!

切り裂くもの
常闇を切り裂くことに
成功しました!

やっと・・・
やっとのことで・・・
レグナードⅣが討伐出来まして

嬉しさMAXですよ!


出来れば
野良じゃなくてフレンドとかと
切り裂きたかったのですが・・・

まぁ、俺がINする時間には
ほとんどの人がすでに組んでいますからね

しかたないw

ちなみに、
その時の野良の人には
何も言ってないので

解散後しばらく専用フィールドに残って
一人で喜びをかみしめていました

353182244
こんな状態ですね


次はダークキング!
用意する必要なものの高さに
正直気が遠くなる重いですが

353182359
この調子で頑張っていければいいかな!?
と思っています



あ!(忘れるとこだった・・・)
例のタイトルは
ドラゴンボールZ劇場版の
サブタイトルをそのまま使っています!



寄り道のドレスアップ!



ダークキングに向けて頑張ることに
決めたわけですが


それだけではきっと途中で
心が折れてしまうことでしょう!


ということで、いくつか
寄り道を挟んでいこうかと
思っています

そのうちの一つが
先日作ったナタのドレスアップなんですね!


テーマは可愛さとカッコよさ!

まずは可愛さの方から!

353856869
353856879
表情と仕草に助けられている感満載ですが
細かいところは気にしないように!←

ナタドレ01
使っている装備はこんな感じ!


そしてカッコよさのほうは

353856921
353856753
こんな感じです!

ナタドレ02
装備の色とかは
こうしてみました!


体上、頭、色を変えだけですが
だいぶ印象変わりますね


あ!そうそう
一応今度からは
出来たその日に

ツイッターに「#リゼナタドレア」と
ハッシュタグをつけて公開しようと思います

まぁ、こっちでも公開はしますがねw

使っている装備の詳細は
こちら限定で公開します!

それと作っているときの試作品とか
ボツとかも公開しようかな


353152582
ということで
ボツにしたドレアを一つw

理由は簡単
時期が遅すぎたかな・・・

季節的にw


まぁ、
気にしてドレアしている訳じゃないのですがw




以上!キラマラしているときに
白いライオンに何度もやられてしまう
リーゼでした。


あれ、ランナー殺しだよねw





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です