皆さん、どうも!
今朝、インターネットの契約をした会社から
電話が来ました。


要はオプションプランの契約のようですが
危うく、ちゃんと聞かずに
契約してしまうところでした。



90%近く理解できてないのに
契約しようとするとは危険ですね・・・


昔からそうなのですが、
何かを一気に話されると
途中から脳が理解することを
放棄するんですよね^^;


だから、契約とかそういうのは
必ず、書面にしたのを確認してからに
しています。


理解できてない流れで
契約の話になって
そのままなし崩し的に・・・

途中で、ありがとうございます!
って言ってるのを理解できたので
なんとかなりましたw




新ドレアを新調!?



さて、これが更新される水曜日は
俺が目標としていたダークキングⅠの日


ドレアも新調して、
毒耐性の充実を目指して
動こうと思っていたところですが・・・

ここで皆様にお知らせです

先日紹介しましたドレスアップは

354834387
闇の彼方に消えていきました・・・!


え?どういうこと!?

ってなるでしょうw

説明しますと
ドレスアップを新調して
意気揚々とサブで雇ったわけですよ

日替わり討伐の為にね


サブは僧侶なので
リーゼの後姿を遠くから見ることになるわけです


すると・・・



後姿がものすごくダサい・・・

一度そう思ったら
ジャージ姿のおばさんにしか見えなくなりまして


急遽作り替えました!

それが・・・こちらです!

355247481
こんな感じです!
体上をコマンダーコートに
変えてみました!

355247451
コマンダーコートということで
敬礼!(`・ω・´)ゞ

リーゼドレア
使っている装備はこんな感じ!

今度こそ
このドレアでダークキングに挑みたいと
思います!


夢の舞台へ駆け上がれ!


ということで、ドレスアップも出来たので
残る耐性を整えに

不思議の魔塔へ!

今度はナタ垢のサブのリンと一緒に!

355233924
挑戦する前のホロナさんへの
挨拶は欠かせません!

なんたってこれから19階まで
しばらくお世話になりますからね !


355243910
ということで!
一気に駆け上がって行きまして

入手した銅フェザーを
可能な限り破毒のリングに交換してきました!

ということで早速合成!

破毒合成後
合成前これだったのが・・・











破毒完成!
なんと!完成しました!

やったー!
とりあえずはこれで挑戦しようと思います


まだ回魔が700ないので
フレかチムメンとしか行けないけど・・・

355247521
挑戦にお付き合いくださる方募集中です!←


以上!
狙ったようなタイミングで破毒が完成してくれて
とてもうれしいリーゼでした!




ちなみに、今回の英題の意味は
本文中に出てきてます!





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です