皆さん、どうも!
昨日ログインしてメギへ討伐を買いに行ったら


添い寝
こんな人がいました


ちなみに、ちゃんと町の
ど真ん中で寝て待っていましたよw




諦めてたまるかぁ!
              その後~



昨日書いた諦めてたまるかぁ!ですが
実は続きがあるのです



それは・・・

362282674
さりげなくナタでもかく・・・


写真間違えた←

362282549
さりげなくナタでも獲得しました!



昨日の記事を書き終えたのが10時過ぎ

これはチャレンジしたら行けるんじゃないか!?


と挑戦したら
終了10分前で無事に終了しました!


ちなみに
使ったのはフォンデュで

ザオでサブヒーラーをしながら
イオでサブアタッカーをしてました。


やれば行けるもんですねw



2垢別行動



そして、夜
ログインしてやったのは

リーゼは試練の門

試練の門
ちなみに戦闘中の写真はありません!
(釣りと試練と忙しかったからね!)

そして、ナタは・・・

362277838
ランドンフットにて
釣りをしていました!


狙うは大物・・・

ピラルク
ピラルクです!
(リーゼが一緒に写っていますが
試練終わった後に上のナタの釣りの画像を
撮影した時の画像です。)

かかった!
何度かかかりはするんですが・・・


362344575
毎回逃げられます・・・


誰か!
釣りの極意を教えてくだされ!w


最後に
どうでもいいんですが

362344746
引きで撮ると
立ったまま寝てるみたいに見えますね!




以上!
久しぶりのナタメイン回だったと気づく
リーゼでした!






この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です