皆さん、どうも!
本日は住宅村解放ですね


俺はすでに静かなる湿原地区を
一地区買い占めているので引っ越しはしません!



宝珠を求めて





さて、連続更新から明けて
最初の更新の日までにやっていたことは

まずはこちら!

362347387
ねじれているところで
魔王の使いを狩っていました

それはなぜか・・・



それはですね
ナタがまだぶんまわしの宝珠を
持っていなかったので
それを入手しに行ってきましたよ!


香水使って30分で
闇の宝珠3個水の宝珠2個入手!



早速鑑定してみると・・・


鑑定
無事に入っていました!

ということで
早速宝珠をつけました!



これで少しは強くなったのかな?





スライムレース開催!



第2回スライムレースが
開催されましたね

俺もサブキャラでやってみましたが
マホカンタや元気トールなどの
新しいスキルの登場で

さらに読み合いが楽しくなった感じです

まぁ、前回のも
ほとんどやってないんですけどね!


ちなみに!
前回出場していてまだ前回の報酬を
もらっていない人も行けばもらえますので
今のうちに行きましょう!


スライムレースは16日までですよ~


分配
それはそうと
ランダム付与が大体こんな感じになるんだけど・・・


レンジャー入れての
             レグナード


フレンドのまなサンが
レンジャー入れてのレグをやりたい!

と言っていたので

まなサンのフレンドと一緒に
ナタ(魔法使い)で参加してきました!



構成は
魔・魔・パラ・レン

僧侶の代わりにレンを入れる感じですね
その日はⅢの日だったのですが・・・



362510288
無事に勝てましたよ!

実は魔法使いでⅡ以上に挑むのは初でしたが
勝ててよかったですw


この調子でⅣも倒しときたいですね


362510349
まなサンとフレンドの皆さん
ありがひょーございました!


以上!明日も休みなので
更新予定のリーゼでした!





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です