皆さん、どうも!
今日は成人の日ですね



俺の成人の日の時は
幼馴染と一緒に
タクシーで現地に向かったことを
今でも覚えています。


ちょっと気まぐれに・・・


ログインして試練に行くため
道具整理をしていたら
虹のしずくが出てきたので・・・


362798123
早速行ってきてしまいました!

まだ獲ってない装備も結構あるので
期限までには取りたいですね~



今週の達人クエスト


さて、昨日は日曜日ということで
色々と更新されていましたね


そのうちの一つ
達人クエストに・・・

達人ピラ01
第8霊廟クリアという割と簡単な
クエストがあったので・・・

それをクリアするつもりで
ピラの7~9霊廟に行ってきました!


まずはナタから!

362849631
全員がエル子という
ハーr・・・

かわいいパーティで挑みまして
一緒だったのは

ブロガーのあーたんのサブのおきぬ
同じくブロガーのともちサン
そして、チムメンのあむろサン


サクサクとクリアしたのですが・・・
肝心の達人クエスト!



受けていませんでした・・・( ノД`)シクシク…

ということで
ナタは

達人賢者
賢者でマジンガに挑戦することにします!


迅速なマジンガ討伐って
結構難易度高いんだよね~w


頑張ります!



過ちは繰り返さない!


そして、
ハーレムパーティを解散した後
(ハーレム言ってる!)


362876774
今度はリーゼでも挑戦!

今度はちゃんと受けていることを確認して

達人ピラ02
無事にクリア!


ただ、途中の睡魔に負けて
意識を失っていたのは内緒ですよ・・・?




以上!最近少しずつLv上げをしている
リーゼでした!




カンストには程遠いけどねw





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です