皆さん、どうも!
今日はかなり寒いですね((( ;゚Д゚)))


洗濯物を持ってる手が冷たくなりましたw





Xの日と次日



Xの日・・・それは
牧場で福の神カードがもらえる日!



でも、今まで俺がログインする時間には
ほとんどの人がすでに行った後だったりで

人が見つけられず時間がかなり取られるので
行ってなかったのですね

363181685
ところが1月は行ってきました


それはフレンドのともちサンが2垢で
2垢同士で一緒に消化しよう!

ということになったからです


さぁ!
次の福引更新早く来い!←



そして、その次の日

Xの日にもらった
皇帝のタロットの効果があるうちに・・・

363275345
試練の門を巡ってきました!


リゼの試練の門は行っていたので
ナタの試練の門にリゼと
クゥの試練の門にナタと
リンの試練の門にリゼと

という感じで一気に3周!


前日に準備をしていたので
(サポとか結晶用装備とか・・・)
リゼ・ナタの2キャラは
なんと2周分全ての門で
皇帝のタロットの恩恵にあやかることが出来ました!



事前準備は大切!



最強に挑戦!


1月のXの日の次の日は
レグナードⅣの日でもあります

いい加減ナタでも切り裂いておきたい!
ということで

フレンド・チムメンと一緒に挑戦!


でも、残念ながら勝てなくて・・・

諦めようとしたんだけど
諦めきれなかったので!


午前1過ぎまで野良で
何度も挑戦してきました!

ナタ切り裂く
その結果、無事に勝利!


次の日は朝5時に起きないとだったのですが
その次のⅣの日が日曜日で
週課に追われる人で
行く人が集まるかわからないこと
平日のⅣの日は
仕事の関係でログインできるかわからないことがあり
この日に何としてもクリアしたかったのです!


ちなみに次の日が尋常じゃなく眠かったのは
いうまでもありません。

だって、落ちて、寝る準備して
興奮して眠れなくて

最後に時計を見たのは2時を回っていましたのでw





363327288
これで、次はパラでも挑戦ですね!




勢いに任せて!



次の日は
思いっきりログインできなくて
その次の日

勢いに任せて・・・

363514500
リーゼで大戦鬼の鎧をセットで購入!

ドレアは過去に紹介した

361939681
これを使っていきます!



さりげなく
ブレス錬金40%の体上と
ブレス錬金34%のジャーマンシールドも
購入したのでレグパラも行けるかも!?


行くときはスキルを一旦
パラに振りなおさないといけませんけどね


なので、行くなら一気に行きたいですw


一応少しレグパラをやっていたことがあるので
宝珠はある!

なぜかアクセは
重さの最大値が付きやすい人なので

オシリスとハイドラベルトは
理論値を持ってる

後は経験ですね!


そして、その日はもう一つ勢いに任せて

勢い01
こういう状態に!Σ(゚д゚;)

SP100枚を回した結果です・・・
なんかその日はすごい出てきましたねw

このままでは試練にも行けませんw
最後のページの8行目まで埋まってしまった・・・



初挑戦!



ということで
昨日フレンドに声をかけて

初挑戦してきました!

一緒だったのは
ともちサン・クジャさん・モフちゃんの3人


あ!写真はないよ?
撮り忘れたからね!(`・∀・´)エッヘン!!

もちろん目的は
カード15枚を少しでも消化!
勝てたらラッキーくらいな感じ!


まぁ、残念ながら
勝てずに終わるわけだけど

グラコスの海魔陣は2T目に必ず使ってくるとか
アクバーは眠るし封印されるし
全員幻惑が効くということとか
色々と分かったことがあるので

今度はそれを踏まえて
やってみたい!

一番の難点は
デュランが動き出すのが
早いということか・・・




あ!そうそう
消化してて気づいたんだけど

カウントダウン
ちゃんと後何枚あるのか表示されるんですねw

初めて知りましたよw


チャット
チャットしながら
楽しいしょこたん強でした!


とりあえず
ウィズがカタカナなのは許してください!
け、決して綴りがわからなかったとかじゃ
ないんだからねっ!



以上!
この時期は冷え性にはツラい
リーゼでした!




この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です