皆さん、どうも!
自分で自分が
かなりやばいと思うリーゼです。



とあるミスをしたからですが
それはこの記事にて!



釣りイベントを狙って


さて、今週から始まりました
マグロの一本釣りのイベント!


その内容はたくさんの人が書いているので
俺は書きません!


け、決して!
画像を保存するのを忘れていて
内容が無いよう~←

なんてことではありませんからね!


ちょうどその日の前日にですね

竜牙石のおまじないで
ヘルジュラを引きまして

364269412
これはいいタイミング!
と言わんばかりにそれをやってましたね!



予想通りに全く人がいなくて
かなり順調に竜牙石を集められましたよ


こういうイベントの時は
フィールドがねらい目です!


サプライズ!



そして、金曜日ですが・・・
フレンドのクジャさんから


強ボスタイムアタックのイベントの
招待状が届きます



どうやらルームイベントでしたが
この先にも書く、とある理由から
俺にも来たようです


ということで、
そのルームに所属している
ともちサンと一緒に現地へと向かいます!



ところが!
突然の回線不良により
現地に到着直前でエラー落ち!w


もうねw
マジか!おいマジか!?
ってリアルで思ってたよw


364404567
まぁ、その後無事に復帰できて
ちゃんと参加はできました!



さて、先ほどのとある理由というのはですね・・・

実はこの強ボスタイムアタック!
というのは表面上の話で

本当の内容は・・・

1f1e662c
ルームにいる数人の
誕生日サプライズイベントでして

そのうちのなつめ
そしてリンちゃがフレンドということで
招待してくれたみたいです!

ちなみにこの画像は
俺には撮れなかったので

主役のなつめのブログより借用するという
斬新かつ素敵なことをしています!



皆さん、おめでとうございます!



新作ドレアと
     幻に消えた・・・



1週間通して
これしかしなかったわけでは
当然ありません


ピラも達人クエストも行きましたが
それまで載せてしまうと
この内容が超長くなってしまうので
割愛です


そんな中
ナタで新作ドレアを作ったのです!


今回は
鎧を使ったドレスアップ!


さて、早速ご覧いただきましょう!

364615294
こちらです!

364615356
どうでしょうか!?

きっかけは

そういえば
リゼにもサブのリンにも鎧ドレアがあるのに
ナタでは作ってないなぁ・・・

なんてことから
思い付きで作ったドレスアップです!


戦士用
使っているのはこの装備!

色は
バニラとスカイブルーです


そしてですね、
実はもう一つ新作を作ったのですね

364613934
それがこちらで

幻のドレア
こう装備と色を使っていました

しかし!
普段エルフの初期服とはねぼうしに
装備をかぶせてドレアをしているのですが

マイコーデに登録するのを
忘れたまま上の鎧ドレアに更新してしまい


日の目を見ることなく
幻と消えてしまいました・・・(´;ω;`)


皆さん!

364615546
このドレアを見かけたときは

幻となった

364613723
このドレアの事を
思い出してあげてください(´;ω;`)

ちなみに冒頭のヤバいと思ったことは
これの事ですw



以上!
うっかりさんもいい加減直したいなw
と思うリーゼでした!





(はたしてうっかりといえるのかどうか・・・)





この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です