皆さん、どうも!
昨日懐かしの曲をずっと聞いていたら
気が付いたら寝ていました・・・



甘い思い出も辛い思い出も
とあるアーティストの曲に
詰まっているのです!



ということで、本題に行きます!


エル子でピラミッド!



364658314
行ってきました!



あれ?リゼは・・・?w




初撃破!



ストライカー
してきました!



・・・あれ?リゼじゃないの?w




トルネコに遇う!


ここまで
ナタの話題しかなかったですからね
ここでリゼの話題に!

ということで、
チムでモグラの募集があったので
参加してきました!


その時!
トルネコにも偶然出会ったのですが・・・


お金ない・・・
お金がねぇ!w



小悪魔
 プチデビルを使って



さて、このブログの本命!

先日販売開始した
小悪魔・プチデビルセットを
当然のように速攻買いまして

早速ドレアに挑戦してきました!


まずは、リゼから!

365049889
365050223
プチデビルの服に
ずっと使いたいと思っていた
まもの導師の服を合わせてみました!

いや~
必死な思いで入手したかいが
あるというものです!


リゼドレ
ちなみに、レシピはこちら!

黒ではなくオニキスを使っているところが
ポイント!


・・・オニキス高かったなぁw


そして、ナタは


365178088
365177163
このスカートは
一年前のイベントで実装されてから
ずっと使いたかったアイテムで

ようやく来たか!
といった感じですw

ナタドレ
レシピはこちら!

全体にバニラを使い
ピンクを少し入れて甘々な感じ?


メガネは個人的な好みです!



お知らせ!


ホントはもう一つ案があったのですが
昨日は上記の理由により
ログインしていないので・・・


明日の記事にて
載せますね!


そうです!
もう一つ追加された
あのセットを使ったドレアですね!


お楽しみに!←



ちなみに、明日の記事を持ちまして
1か月間更新がストップする予定です


ちょっとリアル用事にて
2月から1か月間休止するので・・・

それに伴いまして
ブログの更新もストップです!


1年前から
何度も休止したり復活したりしてて

なんだか申し訳ない気もしていますが
次の更新を楽しみにしていてください!
(そんな人がいるのかどうかは別として・・・)




以上!
出来れば休止前に
DK4を倒したいリーゼでした!
(最初で最後のチャンス!)






この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です