皆さん、どうも!
昨日俺は、同じ過ちを繰り返しました。




内容はブログの中で!



目指すはダークキングⅣ!



さて、
先週の話ですが

久しぶりに

364938368
イーターを狩りに行ってきました!

どうして急に
そんなの狩ったのかといいますと


それよりも前にですね・・・


ついに!
念願の・・・!

炎ベルト
炎の特技+10%のベルトと・・・

毒Gベルト
毒G+10%のベルトを
一気に入手することが出来ました!


やったー!\(^▽^)/

ということで、
破毒は80%で完成していて
残りの10%を補完するための
宝珠獲りだったのです!
(ついでに特訓Pも少し)


ということで、
僧侶の下装備にしていた
毒G+20&ともお別れしまして
回魔が一気に上昇!

これで!
後はDKⅣに勝つだけ!

準備は万端!


出来れば休止前に倒しておきたい
リーゼさん

最後のチャンスは
なんと29日!


ここで勝って
笑顔で休止したい!
と思っていました


そして、29日
その運命の日を迎えた俺は・・・



寝落ちしてしまい
夜のログインが出来ませんでした・・・



目が覚めたのが3:45頃

メンテ真っ最中!


悲しい・・・( ノД`)シクシク…


せめて、
挑戦だけでもしたかったぁ~!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ、3月にログインする理由が
出来たと思えばいいんだよね!?
(なくてもログインはするけどw)



ドラグーンで厨二!



そんなこんなで
結局昨日もドレアが出来なかったので!


今朝、少しログインして
昨日のブログで予告を出した
ドラグーンを使ったドレアをしてきました


それではご覧ください

365680670

365680627
どうですか!?
この溢れる厨二感!


今まで挑戦したことのないドレアです

だけど思ったよりも
完成度は高いんじゃないかと
思っています!


ちなみにレシピは

ドラグーン
こんな感じ

「やいばのはちがね」だけ
オニキスを使っていますが

他はブラックを使用

ホントはブラッドを使おうかと思ったのですが
高すぎて手が出ませんでしたので
レッドで代用です


金がないってのに
ドレアしすぎな気がしてきた・・・




以上!
ドレアはなんだかやめられない
リーゼでした!






この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です