皆さん、どうも!


365529864

3月1日のアプデが楽しみなリーゼです


ちなみに
その日には復帰できそうです!


週討伐の
     報告のタイミング



さて、そのアプデで色々と追加されますね

特訓ポイント、黄の錬金石等々・・・


今回はその2つに焦点を絞って
週討伐の報告のタイミングについて
綴ってみました



報告のタイミングは人それぞれです!




以上!
久しぶりにブログを書いた
リーゼでした!







この画像をクリックお願いします!

ともちサンとなつめの合作です








ってそんなんで終われるか!!!



ということで、週ごとに
まとめてみたいと思います



まずは、
19日の週の週討伐
これは、アプデ後(3月1日)以降に
報告するのがいいと思います。

そのアプデで
特訓ポイントの上限解放があるので特訓ポイントを
稼ぐことが出来ます!

まぁ、まだまだカンストしてない人とかは
お好きなタイミングでどうぞ!

これはあくまでも
「オルカンしてから暇なんよ」
な人向けです
(勝手に使いました。ごめんなさい)


そして、
26日(アプデ直前の日曜日)の
週討伐
これは、3月8日以降まで
報告を待っていた方がいいと思います!

というのも、
黄の錬金石が週討伐で
入手できるようになるのが
3月8日以降だからです!

なので、どうせ余るから
そこまで欲しいわけじゃない!
という人や

アプデ後は忙しいから
ためておきたくない!
という人とかは

お好きなタイミングでどうぞ!

特にためる場合
8日(水曜日)まで残っているということを
ちゃんとわかっていてくださいね


そして、
5日(アプデ後最初の日曜日)の
週討伐ですが、

上記と同じ理由で
報告は8日がいいと思います!



大体こんなところかな


分からない人は

報告のタイミング
これを見てみて!



バナーを新しく!


フレンドのともちサンが
俺の為にイラストを描いてくれました

C3gaOWyVUAEXrDq
ありがとう!

ということで・・・

このブログから
バナーを新しくしたいと思います!




以上!
久しぶりにブログを書いた
リーゼでした!






この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。