皆さん、どうも!
昨日は工事があり
それに伴う立会いとして
現場に向かったのですが


工事中見事にやることがない俺は
(工事開始前後にちょっとした作業があるだけ)


ずっとツムツムをやっていました!



モバイルバッテリー持っておこう・・・





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。












イベントに向けて


エルフのらくがき帖っていう
グループ?団体?が行う
ドレスアップのイベントがですね
日曜日にあったわけです

それに向けてですね
ナタさんのドレスアップをしたのです


今回のドレアには
ルールがありまして


イベントに参加する用なので
イベントのドレアルールである
虹の七色のどれか1色をメインテーマに
ドレスアップをする

そして、もう一つ
これが頭を悩ませたのですが・・・


まぁ鋭い人は画像を見てもらえれば
わかると思いますw

372923527
372923508
372923616
まずはメインテーマですが緑を選択!

俺の家に水まきをしてくれる人は
知ってると思いますが

基本的に畑には
ビリジアンカメリアを植えていて
(ブラッドに変化するのが狙いです)

ビリジアンカメリアが
多数あったことが理由です。


緑
そして、使っている装備の
詳細はこちら!


ここで何か気づいた人はいますか!?


ここで、先ほどの
もう一つのテーマなのですが・・・

NPCから買える装備のみを使う!
というオリジナルルールをつけてみました!


このルールがかなり厄介でしてw

よく俺が使う
初級魔法戦士ベレーやウエスタンハットは
NPCが店で売ってないので使えません。

課金装備ももちろんアウト

ということで、
各装備の販売先を紹介しておきます

合唱隊のベレー・・・取りよせ商チャガナ
(去年のクリスマスイベントの報酬)

手品師の服・・・グレンやアズラン等の防具屋

神官のほうい下・・・メギやヴェリ等の防具屋

はやてのグローブ・・・グレンやアズラン等の防具屋

まもの導師のブーツ・・・取りよせ商チャガナ
(モンスターバトルロード協力バトル景品)

ウェナールピアス・・・魔法の迷宮の商人トルネコ

※チャガナからは
()内の方法で一度入手してないと買えません



ここまでやっておいて・・・



そして、その当日
休日出勤を終えた俺は・・・

そのままイベントを寝過ごしました・・・


何してんの?俺w




挑むは強敵!



先日ですね
とあることをきっかけに
伝説の三悪魔闘に挑んできました!

これがめちゃくちゃ強くてw

身代わりコインを使いながら5戦ほどw

ようやく勝てた最後の1戦を
動画に撮ったのでよろしければ
見てみてくださいw






苦労した分勝てた時の嬉しさは
かなりのものでしたね


また、何かみんなで協力して
強敵と闘いたいものです




以上!
イベントに参加できなくて
悲しい気持ちでいっぱいなリーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。