皆さん、どうも!
昨日はオーケストラコンサートに行ってきました

なんでオーケストラコンサートに?
って思うでしょう?

行ってきたのはこれですね

C71haXmUwAASOO5
ゲーム音楽のプロオーケストラ「JAGMO」による
「剣士達の交響乱舞」という
色んなゲームの音楽をオーケストラで聞ける!

という素晴らしいコンサートです


この時の内容に
「ゼルダの伝説」と「FinalFantasy」
そして、「キングダムハーツ」があったので
行ってきた次第です。


楽器って不思議ですよね
同じ楽器を使っているのに

なんであんなに
表現を使い分けられるんでしょうか?






この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。





賢者イベントに
     参加してきた!

~~~本文前に~~~

今回の内容には以下のネタバレが
含まれています。


・Ver,1,0メインストーリーのラストボス
・レーン村配信クエスト

これを見ている方で
まだクリアしていない人は
できれば先にクリアをしてから先に進むことを
お勧めいたします。



~~~この下本文~~~



来る24日(金)
同じルームにいるクジャさんの誘いで
ブロガーさんのユウさん
イベントに参加してきました!

そのイベントというのが
賢者のみで冥王強を倒して
そのタイムを競おう!

というもので、

それに誘い主のクジャさんと
ヒューイットさん、ともちサンと行ってきました!

俺は賢者はナタで出来るようにしていたので
ナタで参加!


大分前の強ボスとはいえ
気を抜くと賢者のみなので一瞬で全滅できます

(実際に一度全滅しました)


動画撮影をしていたので
どんな感じだったのかを見ていただければと思います。

後半、マジで「やばい!」って
思った瞬間もありましたが、

何とか勝ててよかったw


ちなみに、
タイムアタックの結果は
3組中3位という結果でした・・・

373515462

クジャさん・ヒューさん・ともちサン
ありがひょーございました!



考えていたドレスアップ


開始時間的になかなか難しいとは
思っていたのですが、(22時30分開始)

その後に続けて開催されていた
賢者ドレスアップお披露目会には
参加できなかったのです

一応、できた時のためにと
新作のドレアを作っていたのですが・・・

ということでここでご紹介!

そのドレアが
上の画像にも動画にも映っている

373928644
こちらのドレアです

373928578
373928591
個人的に
この色の組み合わせは好きですね~

賢者
使っている装備はこちら!

個人的に
満足な仕上がりになっています!




スタンプクエスト


ちょっとリアルで
衝撃的なことが起こりまして

SLT(スーパーローテンション)に
なってしまいまして


出来れば一人で居たかったのですね
でも、何もしていないと
気持ちが落ちていくだけだったので

サブキャラでまだまだクリアしていない
スタンプクエストを進めてきました

今回進めてきたのはこちら!

ルベカ01
レーン村配信クエストの
「少女探偵ルベカちゃん」ですね!

レーン村で起きた過去の悲劇を
解明していくクエストですが、
その中で昔歌われていたという
子守唄を知ることができます

子守唄
それがこの歌なのですが

こんなん聞いたら
眠れねぇよ!

常に寝落ちしてる
ともちサンだって起きちゃうよ!←


まぁ、そんなこんなで

ルベカ02
悲劇を解明し解決するわけですが


何気なくマップを開いて衝撃!

マップ
373932669
シスター現れちゃった!

5種族の大陸で唯一嵐が吹き荒れる
この場所に・・・
屋根も・・・風よけもなく・・・

不遇すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

運営さん!
何とかしてあげてください!




以上!
サブたちのスキルブックには
まだまだ先があるリーゼでした!



diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。