皆さん、どうも!
今朝ほど、実家に2月に行われた
試験に合格して届いた
免状を取りに行ってきました!


これで肩の荷が少しは降りるか・・・







この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。





海冥主メイヴ初日


さて、現在アストルティアを
騒がせている
常闇の聖戦シリーズの第3弾!
「海冥主メイヴ」に初日から
挑戦してきましたよ!



375284241
結果だけ言いますと

375284475
この日は無事に討伐できました!
(2時間かかったけど・・・)

この時はチムメンの
ルキさん、あむろサン・こぱサンと一緒に!

諦めないって大事ですね!


初めて、初日に参加して
討伐完了出来た事に
一人歓喜をしていました!




イカⅡに挑戦!



そして、次の日
ログインするとフレンドの

そえるんからお誘いがあり

375384652
そえるんのフレンドさんと挑戦!

こちらはなんと!

375385029
一発撃破に成功しました!


前日の2時間で
少しは動きになれたのかな?



最強の前哨戦



そして、さらに次の日

375497141
イカⅢにも挑戦してきましたよ!


こちらはさすがに
すぐに倒すってことはできませんでしたが

375497430
無事に討伐できましたよ!
※3人討伐をしたわけではありません
一人がすぐに飛んで行ってしまったため
写真を一緒に撮れませんでしたw

このメンバーの回を積む毎に
少しずつうまくなっていく感じが
挑戦する心に火をつけていましたねw

ちなみに、こちらの様子は
動画掲載の許可を得ましたので


こちらにも貼っておきますね


最強を倒すのは俺だ!



そして、次の日
つまりは昨日!


イカⅣにも挑戦してきましたよ!


しかし・・・この日は
倒すことがかないませんでした・・・


野良で2PT、チムメン・フレンドと一緒に
1PT挑戦してきましたが

いや~HPたけぇw
全然倒せないwww

でもね、もう少しなれれば
いけるような気もしてるんです


俺の周りの人は結構
DKの時ほどの絶望感はない
っていう風に言っていますね


え?俺?
俺はそう思っていません!

だって、
俺が初めて挑戦したときには
周りの人がある程度の
経験を積んでいましたからね!


その後何度か野良でDKⅣに
挑戦していますがなかなか勝てません。。。



ちなみに、ルーム内の会話では
勝てなかった原因に

イカを食べなかったから!
というのが上がっていました!


C87ev-aVYAAbHFI
ちなみに、昨日のお昼ごはんの
かき揚げそばの画像です


イカ天そばにしておけばよかったのか・・・


でも、俺・・・
イカ・・・嫌いなんだよなぁ・・・



以上!
次のⅣの日には討伐しておきたい
リーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。