皆さん、どうも!
数か月ぶりの2連休の2日目ということで
本日はDQを満喫したいと思っています




ちょうどXの日だしね!
(狙ったわけではありません)






この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。





サブ達の冒険記



昨日は休みの日ということで
普段時間が取れなくて
中々できないことをやろうと


スタンプ
サブキャラの
リン、クゥの2キャラ同時に
スタンプクエストを進めてきました!

目標は
スキルブックを獲得です!

全然やってないからね~w
まだマスタースキルポイントが
10Pしかないのですw


呪い01
そんな超限定的な呪いがあるか!

呪い02
って、あるのかよ!

というツッコミを
メインでクリア時にしたことを思い出したり

374939465
まっすぐ奥に進んでいたはずなのに
気が付いたら外に出される
不思議マップをクリアしたり←

昨日だけで、外伝クエストを

Fin
3シリーズクリア!
(アズラン・ツスクル・オルフェア)

他は事前に少しずつクリアしていました


その結果・・・

スタンプ01
無事に目標に到達できました!

これで少しは
スキルポイントに余裕ができるはず!

どう振ろうかなぁ・・・



あ!
ついでにVer.3のストーリーも
進められるようになりましたよ!



ウェディ時々エルフ


そして、夜
フレンドのともちサン
レモスラクイズに行く約束をしていたので

375784058
行ってきました!

出てきたモンスターが
リリパット、つららスライムという
わかりやすい特徴のモンスターだったので
2問正解です!


・・・え?
あぁ!そうだ
そのことを説明しないといけませんね!


そうです!

375782887
普段はウェディなのですが

以前にエルフの姿になったとき
昨日一緒だったともちサンが
俺のサポを連れて盗撮していたので・・・

375801257
特別に正々堂々と
盗撮されてあげることにしました!←

それにしても

375845130
エルフ男の両手剣の構え方
俺は好きだな


先の長い完成への道


そのあとは
達人クエストを一緒にクリアして

375796694
お互いのフレンドを一人ずつ誘って
ピラミッドの7~9霊廟と3霊廟をクリア!


アヌビスのアンクが2個も出たので
ラッキー!と思っていたのですが

結局リーネにお金を払って
エナジーを溜めただけに終わりましたね

アヌビス
完成はいつになることやら・・・



以上!
休みの日だけど
結局目覚ましなしでいつも通りの
朝5時に目が覚めてしまった
リーゼでした!



diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。