皆さん、どうも!
イカ・DK討伐のために
いい加減モグラのアクセを完成させたい
リーゼです。


375917676

一緒に来てくれる人大募集ですよ!






この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




常闇バトルの結果



さて、この一週間は
結構バトルをしていましたね

とは言っても、
基本的にすべて必死だったので
写真はほとんど残っていないのですがw

まずは先日のDKⅡの日
こちらは道具使いを入れずに
戦士・戦士・バト・僧侶という
構成で挑戦し

無事に撃破してきました!



こちらは動画掲載の許可を
いただけたので、こちらでも
公開させていただきます


そして、その後
メイヴⅡの日

フレンドに誘われて
戦士にて初撃破!

$RM8ANXD
なかなか
戦士は難しいものがありますね・・・

他ももちろん戦っていたのですが
写真も動画もないので割愛w



運命の大決戦



そしてですね
昨日の事ですが


戦士で、
DKⅣに初挑戦してきました!

いつぞや僧侶では撃破しているのですが

他の職でも倒したい!
と思いまして

今一番装備の揃っている
戦士が第一候補に上がったのです


ということで、挑戦してきたのですが


勝てなかった・・・

なかなか難しいですね~
(初戦、毒ガードの装備を忘れて
毒になったのは内緒!)
攻撃してると
どうしてもやいばのことが
頭から離れてしまう

とりあえず、それを意識して
出来るようにしておきたいですね


ちなみに!

376464865
外に出てきてしまっていた
DKは倒しておきました!
(昨日一緒に挑戦してくれたあーたんです)

この人ね
腕は確かなのです・・・

でもね・・・

いや、止めておきましょう




Gがない人のための
        ドレスアップ



もちろん
やっていたのはバトルだけではありません!


ドレスアップだって
やっていましたよ!


今回の新作ドレアは

お金のない人のための
ドレスアップです



それがこちらです!

376532305

376532155
どうですかね!?


使っている装備はこちら!

新ドレア


この装備のポイントは
腕以外の装備が
とりよせ商チャガナから購入できる!

ということにあります

ただし、せいどうのこてに関しては
バザーに出ているのはぼったくり価格です

こちらはサブが防具鍛冶なので
作ってきました

このドレアは
本日のメイヴⅣの挑戦時及び

道具使いの時にでも着ようかと思っております


今週の
    ちょっと待ってください


さて、来週はついに
中期へのアップデートがあります

最後にそれに伴って
注意しておいた方が良さそうなことを
紹介しておきます

それは、中期で
達人のオーブのLv上限開放がありますので

週討伐の報告はやらないで
中期へのアップデートの後にしておくと

いいかもしれないです!



以上!
そう言っている本人が
一番報告してしまいそうな
リーゼでした!



diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。