皆さん、どうも!
最近は試練の門巡りに

376611231
盗賊で行っています


なぜかって・・・?

それはようやく

リーゼLv
武闘家までカンストしたからです!


あ、一応初日組ですw





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




念願のイカを断ち切る!



さて、前回の記事で
海冥主メイヴを断ち切るという
壮大な目標を言い残していたわけですが・・・

ついに!

断ち切るもの
その目標がかないました!


376621054
一緒だったのはチムメンのお魚部隊
カルさんはⅣ初日に倒したスーパー戦士さんで

スフレさんはこの日にすでに
2回もメイヴ討伐を完了している
経験豊富な道具使いさん


それと未討伐のウェディ2人

ホントね
無事に勝ててよかった~!

この時の動画を公開していますので
避ければご覧ください




ちなみにですね
気づいている人が
どれだけいるかわからないですけど

376532155
前回の記事でチャレンジ用にって作った
ドレアを着ていくのをすっかり忘れていました!




土曜日のピラミッド



最近イカとか
DKばかりだったので

それ以外の事もしないとな

なんて思い、昨日の土曜日
何人かフレンドに声をかけて

ピラミッドの7~9霊廟と
確定霊廟の4に行ってきました!


最初は
みぃちくサンが一緒に来てくれて

9霊廟にサポ連れて挑戦!

その後
リンちゃも合流して8霊廟

そしてさらに
デルさんも合流して7霊廟と4霊廟

なんか
こう一人ずつ増えていくのいいねw

377294245
あんまりいいのでなかったけど
土曜日なのにフレンドと行けてよかった~


ちなみに、エル子ハーレムに
入ってきたウェディ1人は

ハーレムにようこそ!
と言ったら1人おっさんじゃん!

と照れ隠しをしていました


オッサンッテ ダァレ~?



骨の名は?


この日のみぃちくサンは
回線が激重だったらしく

こんな出来事が起こっていました


リンちゃを加えて
3人とサポで挑んでいた8霊廟

最後のファラオ戦で
占い師のみぃちくサンが

3DS01
3DS02
3DS03
こんなことを!

どうやら
戦闘フィールドに落ちている骨を
その時に死んでいたリンちゃと勘違いして

骨に近づいて
蘇生のタロットカードを使ったみたいw
(占い師は全くやってないので
どのタロットだか分かっていません!)

それに対してリンちゃが

3DS04




・・・え?



3DS05



つまりはこういうことでしょうか?

377291702
手前に写っている骨がリンちゃの真の姿
奥にいるリンちゃが骨の真の姿
ということでしょうか?


いや!これはあれか!
1人と1つが
入れ替わってしまっているのですかね!?


・・・骨と入れ替わるなんて
悲劇でしかないじゃないか!

こんなことばっかり考えてるから
8霊廟で回復が追い付かなくて
全滅するんですね

ごめんなさいw


そんなに回線重いのに
来てくれてありがとねwみぃちくサン



以上!
最近仕事で
新しいことを覚えることが
多くなってきて
パンク寸前のリーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。