皆さん、どうも!
もうすぐ、名古屋への一人旅行の日が近づいています



ゆずのコンサートがメインで
一泊して少し観光する予定です。


会社へのお土産
何があるかなぁ・・・




この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




アマリリスのほほえみ



さて、現在開催中の春の季節イベント

2キャラを除いてすべてのお題が終了しました!
(2キャラはしぐさがないのでやっていません!)




ということで、無事に500P獲得しました!



あの演出・・・
なんか、かわいいと思えないのはなぜだろう・・・?




馬ドルボを購入!




最近DQXショップに新規追加されました
通称馬ドルボ


俺ももちろん!


378025509
購入しましたよ!


378025803
走っているときの疾走感はいいですねw


実装日には
馬を染めてリンクのコスプレしている人を見かけて
さりげなくテンションが上がっていたのは
内緒ですよ?



epona
参考画像



ちなみに、
馬ドルボで写っているドレスアップは
ずいぶん前の記事にて詳細を載せているので
ここでは省きますね

(俺自身めっちゃ久しぶりに着たわw)


魔戦入れてのイカ討伐



最近フレンドになってもらった
メダカさんにイカに誘っていただきまして!


戦士で行ってきましたよ!


その時のことを
ブロガーさんでもあるメダカさんに記事に入れてもらっていますので

そちらも見てみてください
オルカンしてから暇なんよ!←メダカさんのブログ
(該当する記事に飛びます)


ちょうどその日は
中期へのアップデートがあった日で

占い師・道具使いが見つからないということで
ちょうどよく魔戦の使用感を試していた
けいちゃんに声をかけ

魔戦にて参加してもらいました!


戦った感じは
上手く動けないときついのかなって感じです

状態異常の回復手段がないので
威圧されてしまうと自然回復を
待つだけになってしまうので


とはいえ

377786765
無事に勝っていますよ!


動くのは大変ですが
FBの属性耐性低下からの
両手剣のプラズマブレードでの威力は
結構な高威力になっていました

災禍の陣と一緒になると
会心で1500以上のダメージを
与えていましたしw

クロックチャージのおかげで
結構CTも溜まってすぐに使えるのもいいですね




以上!
もう数日後に迫っているというのに
名古屋でのプランを全く考えていないリーゼでした!





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。