皆さん、どうも!
最近は占い師の強化に集中しています


まずは・・・レベルを上げなくては!


368257857




この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。



リアル冒険記
   ~初日編~


さて、ゴールデンウィークですね!


今までの俺ならゴールデンウィークでも
きにせずにドラクエをやっていたのですが

今年の俺は違います!


なんと!
祝!一人旅!


というのもですね
このゴールデンウィークに

ゆずの2人が名古屋で
コンサートをやるというので

それに参加してきました!

C-5uHK2XYAEQWSz
C-5uDqiXoAMvArV

皆でタッタダンスやラブピーダンス(Love&peachの略)をしたり
タオルを振り回したりして盛り上がっていました

アンコールラストの
「栄光の架け橋」の大合唱は思わず
拭う場面も出てきましたね~


か、勘違いするなよっ!
泣いてなんかないんだからなっ!

こ、これはそう!
汗だ!たくさん動いて汗をかいたから
顔をぬぐったんだ!


ホントだぞ!


ちなみに、一度経験してみたかった
高速バスの初体験は

渋滞による大遅延が発生し間に合うかドキドキでしたw


もう、俺はこういう時期にはおとなしく新幹線を使うことにします!




リアル冒険記
    ~2日目~

ホテルに一泊し
(ちなみに一人で外泊するのも初めてです。)

せっかく来たのだからと
名古屋の観光をすることに!

と言っても、帰る時間の事もあるので
観光できる時間は14時位まで

その時間の中で
行ってきたのは

C-8Yg72XYAEabQi
C-8b8enXoAABw-u
名古屋港水族館と

C-9CWkhU0AAWFnC
名古屋城ですね

名古屋港水族館は
到着したらちょうどイルカショーが始まるところでして

前の方の座席だと
水をかぶることがあったのですが 

その時にはすでにいっぱいだったので
立ち見ですが見てきました!

いやーざんねんだったなぁ
みずをかぶりたかったなぁ( ・Д・)

その後
中を見て回って

名古屋城へ!

ここでは本丸御殿に入るために20分近く並び
天守閣に入るために1時間近く並び

歴史に触れてきました!

ってか天守閣の渋滞の原因が
エレベーターによるものだと知って

階段を見つけて迷わず上りましたよw

えぇ・・・6階までね
なんだか、足がガクガクしていましたが・・・

こ、これはきっと
武者震いだ!

そうだ!そうに違いない!

って今思うと
高いところに上がったがゆえに
無意識に拒否反応を起こしていたのかもしれないw

あんまり下は見ないし見えなかったんだけどw

2つを回った後
すでに14時になっていたので

御飯にしようと思いお店を回ったのですが
味噌カツとかひつまぶしとか
そういうのを扱っている店は
すべて混んでいて入れませんでした

帰りの新幹線の時間があったので・・・

今思うとこれは失敗だったのかなとw
新幹線を選んだはいいとしても
指定席を早めの時間に設定してしまい
あまり動けなかった(´;ω;`)


今度は自由席にしよう!

ちなみに、新幹線に乗るのも
初めてでしたw



ドラクエ内の進展


さて、このままだと
何のブログかわからないので
申し訳程度のドラクエの内容!


ようやく・・・



378290922
タロットの合成を始めました!(今更!?

とりあえず、ランクSをいくつか作ってみたけど・・・

バビロ
この先はわからないらしい・・・

もう少し調べてみると・・・

ランク
え~こんなわかりやすいヒントが
こんなところにあるじゃない・・・

まぁ、どっちも持ってないので
まだまだ先になりそうですが!




以上!
とりあえずSランク以上を作ってみたい
リーゼでした!





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。