皆さん、どうも!
最近金策のために職人納品に必死なリーゼです


地味にお金溜まりますよねw






この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




モンスターシールを求めて


さて、最近のアプデで公開された
モンスターシールのコンテンツ

379476462
俺もですね、
ログイン時間が少ない間を縫って何とか参加しています


そして、おすもっこりを残してラスト1枚!で
現時点の全種がコンプできる!ってとこまで
来たんですよ


中々タイミング合わないなぁ・・・
なんて思いながらこのブログを書いていましたら


381011823
ちょうど出ましたwww


慌ててログインして
ようやく・・・

シール
8種コンプリート!


でも、なんだか各種10枚まで集められるらしい


10枚まで集めると何かあるんだろうか・・・
よくわかってないけど

今まで通りに
時間の合間に集めていこうかなと
思います!


ちなみに、このシールを集めるにあたり
いつも、捜索隊の方の情報をもとに
現地にいって確認してからチム・フレに情報を流しています


ホントに、捜索隊に感謝です



神聖呪文に挑戦!


~~~本文前に~~~


この下には以下のネタバレがあります。

・神聖呪文(闇の領域)
・闇の領域のメインストーリー



以上のネタバレが気になる方は
この先に進まないようにお願いします・


~~~この下本文~~~



とある日フレンドのともちサンと2人で

神聖呪文に初挑戦することに!

初挑戦だったので
探り探りではありましたが・・・


380641343
無事にクリア!

まぁ、あれだ
めっちゃノリノリでしたww


もしかして、ボス戦からそうだったのかな?
もう少しでナタが戦えるから確認しておこうと思います!



がうがうドレア


最近福引に追加となった
がうがうセット

先日、無料福引で
2等が出たので・・・


体上装備をもらってきました!


新装備・・・
ドレスアップをするしかない!


ということで・・・

381019232
こちらです!

381019266
381019465
ゴシックフリルじゃないのも作ったんだけどね

コーデの登録数的にこちらにw

がうがう
ちなみに使っている装備はこちら!


フリルを装備するときは
体上は露出少なめにしているので

これは結構珍しいかも!



以上!
もう少しログインしていたいなぁと
切実に思うリーゼでした!



色々と時間が足りないw





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。