皆さん、どうも!
なんだかんだで休みがなくなりまして
(休みの日に急遽研修が入ったため)
先週はブログを更新できませんでした



楽しみにしていた方は
今日の更新をさぞかし楽しみにしていたことでしょう!






・・・・いるのかな?w


あ!そういえば
めちゃくちゃ久しぶりに


385030014
お宝の写真やってきましたよ
フレンドのともちサンと一緒に

前回クリアはまだ緑の錬金石すら出てない頃に
やったのが最後ですねw




この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




迎えたバースディ



さて、先週誕生日を迎えまして

夜もぐっすり寝ていたころ
フレンドのともちサンからバースデーカードをいただきました


バースデーカード01


これを朝起きてから見たわけですが・・・

まず時間w
そして、いきなりの脱字w

かなり焦っていたことがうかがえますなw


でもね、気持ちは嬉しいです
ありがとう!


他にも何人かのフレンドさんから
お祝いの言葉をいただきました

ホントにありがとうございます!




そして、その日の夜
ともちサンからのバースデーカードと一緒に
プレゼントしていただいた装備を使って
ドレスアップをすることにしました!

385133278
385134698
じゃじゃん!
ペアコーデです

385328100
2人で使いたい装備を言い合って
あぁしようこうしようと意見しあった結果のドレアです


どんな時でも
ウエスタンハットは俺の大好きな装備!


ペアコーデ
使っている装備はこんな感じ!



ちなみにですが
こうやって発表前に

突撃してきたとあるフレンドさんに
うっかり見られ

384826275

そして、うっかりサポ登録していたのは
内緒ですよ!


斬新なサプライズ


そんな誕生日も数日過ぎまして
仕事中に手紙が届きました

中を読んでみると・・・

バースデーカード02
少し遅れたバースデーカードでした!


お~!ありがとう!


・・・あれ?リンちゃんに教えたことあったかな?
なんて思っていたのですが・・・w


その後
とあるブログを読んで
職場だと言うのに大笑いしました


サプライズBirthday
 ↑これがそのブログ




リンちゃんらしいw

こういう考え方好きですねw



なにはともあれ
リンちゃ、ありがとねw



最後になりますが
ともちサンからは別のプレゼントもいただきました

46048
46047
リゼ・ナタのイラスト誕生日Verです


ありがとね
ともちサンの誕生日期待して待ってろよ!
(俺が覚えてたら)



以上!
今週はもう少しログインしたいリーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。