皆さん、どうも!
お盆前の仕事の多さと
連日の暑さで死にそうなリーゼです


オレンジの悪魔
ログインしてもこうなっちゃうし・・・





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。






予言者育成プリムリリー


さて、そんな状態でも
少しだけでもいいからログインしたい!

なんて思うわけです



でも、すぐに眠くなってしまうので
そんなわずかな時間を利用して・・・


392402551
先日からやっている予言者育成学園
通称FTAとのコラボ装備を装備し

392402363
写真を撮ってきました!

FTAの中で
プリムリリーというアルカナが着ているこの装備

めっちゃ可愛いですよね!

ナタのアカウントで装備をもらった後


本アカをバックアップしたので
一度アンインストールして

コラボのみ使用するキャラを作り・・・

もう片方の垢でも
コラボ装備を受け取りました!


392398230






・・・








8月10日は?


皆さんは8月10日ときいたら
何を思い浮かべますかね?


もちろん、このブログを読んでいる人の多くは
訓練されたドラテンプレイヤーなわけで

ほぼ100%の人が

テンの日!

と答えるでしょう!


俺も、そのことをネタにして
ここに書くつもりだったのですが


早めの帰省ラッシュに巻き込まれ
帰るのがかなり遅くなってしまったので

書けません・・・(´;ω;`)


そんな中
ツイッターで「8月10日はハートの日」

というツイートを見かけたので

392402632
ナタと

392395891
クゥでハートを描いてみました!


かわいいですね(*´Д`*)






392398479





・・・





以上!今日から休みで
連日更新予定のリーゼでした!





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。