皆さん、どうも!
DQ11はどこまで行ったでしょうか?


俺はもう終盤だと思っていたのですが
まだまだ先があると知ってびっくりしています




クリアはいつになることやらw





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。



チムクエと奇跡の勝利


さて、昨日は
サブキャラデーでした

まずは、チムクエの
ドラゴンガイア討伐を

392487710
リン・クゥの2垢でクリアしまして

392487798
期限がやばくなっていた
キングヒドラ強のカードの消化へ!

これは2垢で行くべきでは
なかったのかもしれません・・・



戦闘終盤

ヒドラの猛攻にさらされ
連れていたサポ賢者と
リン・クゥの3キャラが同時に死亡

残るは
命のリレーと言わんばかりに

賢者に蘇生されたばかりの
サポバトマスのみ


これは・・・勝てるか・・・?


ヒドラ強 れんぞくかみつき!
      →蘇生直後のためミス
バトマス すてみ!
      →攻撃力強化と守備力ダウン
ヒドラ強 しゃくねつ
      →バトマスギリギリ生き残る
バトマス プラズマブレード!
      →ヒドラ強生き残る
ヒドラ強 ブレイクブレス
      →バトマス属性耐性低下
バトマス ビッグバン!
      





392488548
ヒドラ強をやっつけた!



思わず
「お~~~~~!!」って声出ましたよw

ビッグバンの後の時間が
いつもよりも長く感じましたねw



何はともあれ
勝ててよかったw

現物は出なかったけどw



依頼書をクリア


その後は
少しゆっくりしようと

持っている依頼書をあさり


期限が残り48時間をきっていた

緊急
緊急依頼書と

その依頼書と同じ報酬の

依頼書
普通の依頼書を
その時にログインしてPTを組んでいなかった
フレンドさんと一緒に行ってきました!

メタルのカケラ
おいしいです

またいいの見つけたら
フレンドさんと一緒に行くことにします


レベルをあげよう!


そして、その後は

392493182
クゥとリンの試練の門へ!
(画像にリンがいないけどw)


もう少しで
クゥの魔戦がLv96になります

96になったら
弓を新しく買おうと思います


そして、その後

392515629
メタルペア招待券を使って
一気にLv上げ!


錬金釜でコツコツと作っていた
ペア招待券を一気に消化しました


また作らないと・・・


今日は
メイン2キャラを中心に活動予定です!


試練もそうだけど
まだ週討伐もやってなかったような気がする・・・



以上!
ログインできなかったツケが
一気に出てきているリーゼでした!

まぁ、無理にやる必要もないんだけどねw





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。