皆さん、どうも!
とあるフレンドさんにログアウトすることを伝えたら

???01
よくわからない暗号が返ってきました


さすがですw


それでですね
ネタにすること宣言したら

???02
つばと一緒に内蔵でも出した?w


それでも許可してくれたのですが
一つ条件を出されました

美人にしてくれと

なので・・・
???03
いいんかいw


ということで

392687727
これを見かけたら
あーたんだと思ってください


それで、ネタとして
大分溜まったので

ネタとして十分だと告げて落ちようとしたら

???04
本気で何言ってるかわかんないよwww





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。




隠れスライムフェスティバル


昨日、新しく期間限定で実装された

396601218
隠れスライムフェスティバル

早速行ってきました!

最初は野良で行ってみて
その後はフレンドさんと!

396591652
一緒だったのは
グルトさん、パピさん、オッキーの3人

久しぶりに遊ぶ人ばかりですw

そんなメンバーでいざやってみると

一回のPtがなかなか1万すらいかないw

ということで、情報交換しながら
すこしずつPtを高めていくことに

それでも、なかなか高くはなりませんでした^^;


一応、意見交換した結果

フォンデュ優先で探す

396595892
床だけでなく
変なところにも隠れていることがある

ということですかね


その後、もう一回野良で行ったところ
コツが少しわかりました

それは
高ポイントのスライムの出現情報を
皆で共有するようにする

ということですかね

それをすることで
探索範囲を手分けすることが
出来ますしねw


それを踏まえて
明日もやってみようかなぁ



以上!
ネタに困ったときはあーたんに
話しかければ何とかなるんじゃないか
なんて思ったリーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。