皆さん、どうも!
昨日は久しぶりに迷子になりました



駅の入口が分からなかったのです


まさか、隣のビルが
駅の入口だなんて思いません・・・





この画像をクリックお願いします!
ともちサンに描いていただきました。



スライダーもどき


さて、皆さん
先日実装された
隠れスライムフェスティバルは
やっていますか?


俺は、もちろんやっています

これ、楽しいですよね
昨日は野良ではありますが

協力し合って
フォンデュを手分けして探して
ってできた為か

始めて1回あたりの
トータルスコアが20万を超えました

高得点のカギはフォンデュが握っていますね~

出現場所も決まっているようなので
その出現場所の周りを手分けして探しながら

ってのがいいのかな?

ちなみに、4回まで
見つけて魔法をかけてもらえるみたいですね


ちなみに・・・

396715004
ようやくスライダークコスチュームが

入手できました!




・・・どこで使おう・・・?




またまた新ドレア



先日、実はもう一つ
新ドレアを考えていたのです

それを昨日形にしたのですが・・・

バニラリリィ
バニラリリィ高くなってるし・・・

一本辺り
1300G以上ってw

安くて
長い間一本100Gが普通だったのに

何が起きたの!?


まぁ、それでも新ドレアで

396724697
大量に使っているんですけどね!


396724958
こちらのドレアも
先日公表したのと同じく

特にテーマはありませんw


396724908
勢いに任せて
一気に作ったのでw


リゼドレ02
使っている装備は
こちらですね



ブラウンうぃ使うのは
今回が初めてな気がします!



以上!東京の駅はもう少し
分かりやすくてもいいと思う
リーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。