皆さん、どうも!
2日ほどログインまともにできなかったので
ブログが更新できませんでした
(しなかったとも言う)


昨日は少しだけログイン出来たので
ブログ更新です!
(少しで辞めたともいう)


昨日は日曜日


さて、昨日は日曜日ということで
クゥの試練の門に行ってきました!


397135618
カメラ目線でパシャリ


以上!
3日ぶりのブログ更新をしたリーゼでした!














ってこれで終われるかい!

まぁ、昨日やったことはこれだけなんですけどもw




ということでね
ここで何の需要もない

とある企画をやってみようかと思います



ク~イズクイズ!
(な~んのクイズ♪)




まぁ、やることは簡単です
今から3か所の写真を載せます

分かったら答えてください
答え方は下に書いときます


では1問目
初級です

396830771



さぁ!これはどこの場所の景色でしょう!?


ほぼ間違いなく
皆さん一度は目にしているところですよ!

なんせ、よく俺のドレアの写真の
背景に使っているところですから!




2問目
中級編!


396827998
これも簡単だと思います

ただ、天気的にこういうイメージの
所ではないかと思います


そして、3問目
超上級


多分、一枚だけだと
分からない人多数なので
3枚載せますね

396830482
396829977
396830358

さて、これはどこでしょう!?

これも、ほとんどの人が
ちゃんと通っている場所ですよ


始めてここに来た時
感動しましたね

なんだこれ!すげぇ・・・
ってなった記憶が今でもあります



さて、君は何問分かったかな!?
分かったらリーゼさんに手紙だ!
(サブキャラでもいいですよ)


ちなみに、リーゼさんの家は
アズラン住宅村
のどかな農村地区15557丁目1番地です
(Mサイズの家だよ)


まぁ、そこまでする人はいないでしょう!w




以上!台風が無事に去って
暑さにやられそうなリーゼでした!




diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。